忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
[PR]
2024/05/17 (Fri) 16:28
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25 (Sat) 23:29
Posted by (。・ω・)
2万人近いプレイヤーがいましたが、今では半分くらいにまで減ってきたようです
トラビアンに飽きた人もいれば、リアルの都合で去って行った人もいるでしょうが、カタパルト攻撃でゲーム続行不可能になる人が増えているらしいです
私のような農民ですらカタパルトで戦争相手の村を破壊してますしね

気づいたらもう1か月以上戦争していたorz
まぁ1ヶ月といえば長そうですが、連合で総攻撃する日はそれほど多くないので中の人の負担はそれほどでもないです

最近は戦争よりも村の管理が大変になってきました
誰かローマンと金貨ください
同時建設したいorz

jp3サーバーがスタートします!
事前登録:2008年10月29日(水)
(時間は未定です。お答えできませんのでよろしくお願いいたします。)
開始:2008年10月31日(金)AM6:00

なん…だと…
興味がある人はこの機会に登録してみるのもいいかもしれません
新規で登録する人も多いですが、2鯖は1鯖で敗れた方が敗者復活戦みたいな感じでやっている人も多いようなので3鯖も同じような展開になるかもしれませんが、横一線からのスタートになるので今から1や2でやるよりは多少やりやすいと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
どこに迷い込んだのかとおもたwww

かわいいですねー
私はハムスターの中ではジャンガリアンが一番好きです。

りぶりさんが全鯖制圧ですね、わかります。
えるさんの親戚 2008/10/26(Sun)20:16:40 編集
◆ 無題
こ、ここはどこ!?

とらびあん、マメにinできないときっついですねー;
資源溢れまくりでどうしようもない状況。
狩られる日も近いかもしれません。

ハムスター可愛いよハムスター
るくる 2008/10/26(Sun)21:59:35 編集
◆ 無題
自分も着実に内政しつつ少しづつ兵士増やしてますが、
やっと1村のブースター完了した程度ですので鬼畜まうまうに攻められたら1日持ちませんw
余り村増やすと同盟内での責任も増し、敵にも目をつけられるので増やせないチキンですorz

んあー普通に農耕して、トレードで発展していきたいお、、、。

まーローマンですので同時建設も出来、
課金なんてほんののちょびっとさー!!
なんでwまぁスピード的にはかなり速いとは思うんですけどね。

jp3鯖はどうしましょう、、、jp2鯖と課金が共有だったらいいのになー。
自分に金貨50枚くらい送ってください♪
NONAME 2008/10/27(Mon)02:12:30 編集
◆ 無題
親戚さん

フフフ・・・
親戚さんのピコリーもかわいいと思いますよ
どこかで見たことがあるような気がしました
。ポケモンのミュウの親戚に違いない!

るくるさん
どこなのか自分にもわかりません><
資源が溢れそうな時は倉庫拡張したり、シッターを同盟の人に頼むといいと思います
村が増えると資源産出量が増えるのでもっと大変になりますよorz

ぶりっつはジェクトシュートしか思い出せませんorz
ミニゲームならⅦのゴールドソーサーで本編の目的忘れるくらい遊んでましたw
インターナショナル版なら戦闘が2時間くらいかかる隠しボス倒してきてください><

変態さん
造兵速度が遅いのと同時建築の便利さを考えると同盟入りローマンなら早く村を増やした方がいいですよ
大農場とか持たない限りはターゲットにはならないと思います

他の種族でプレイしてみたい気もしますが、2つの鯖で戦争やる事になったら大変そうなので登録しないつもりです
次に出来るらしいスピード鯖は潰されるつもりでやってみるつもりですがw

(。・ω・) 2008/10/28(Tue)23:38:58 編集
◆ お久しぶりです
お久しぶりです、こんばんは。
renrenです、憶えていらっしゃるでしょうか?
DWCのラストまで、鍛冶ではお世話になりっぱなし、本当に有難うございました。
トラビアンにいらしたんですね・・・私もいたのですが、早々に撤退いたしました。ストレス解消のゲームで、ストレスが増えそうでしたので。
平和主義者なんです(大嘘)
今は「エデンシェイド」とか「商人物語2」をポツポツとプレイ。「DWC」再開を待っています。
軽いブログに掲示板などつけまして、難民の皆さんと連絡取り合ってます。お暇なときにでも、遊びにいらしていただけると、嬉しいです。
お邪魔致しました。
renren URL 2008/11/15(Sat)01:01:13 編集
◆ 無題
またホスト業が忙しいのか、、、
つーか実は就活中?
NONAME 2008/11/15(Sat)05:07:32 編集
◆ 無題
見てないかもだけどあけおめー
NONAME URL 2009/01/13(Tue)07:49:07 編集
◆ 無題
ほしゅほしゅ
NONAME URL 2009/03/06(Fri)20:34:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]