忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
[PR]
2024/05/17 (Fri) 21:04
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri) 21:17
Posted by (。・ω・)
兵士に麦食われて潰れるだ…
戦争終わってから発展途上の村の農耕地のレベルを最優先で上げ、パン工場レベル 5を作ったのでとりあえず食糧難を回避

初期の頃は資源が足りず夢の施設だったパン工場が今だと各村にあるのが当たり前になってきました
私のような農民ですら麦が足りなくなるくらい兵士を持っているので、大農場持ちの上位は5桁くらい余裕で持っていそうですね

変態さんもついに戦争を体験したそうですが、非常に残念な事に無事なようです
南部と北部の2同盟が複数の同盟から攻撃を受けて村が壊滅状態になり、アカウント削除する人・関連同盟に移籍する人・投降する人・最後まで抵抗する人等が出てもはや同盟とはいえない状況になってるようです

これがトラビアンの戦争か…
怖いので畑耕してるのが一番ですね

|。・ω・)ジーー

|。・ω・)!?

うちの村の兵士たちがいない






(。-ω-)……
うちの村の兵士はこんなことしません
たぶん

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
兵士作るのめんどいので防御兵士200位家の2村に送ってください♪
あ、戦争は流石に大同盟なんで自分なんかに火の粉所か温風すらかからなかったです。
自分なりに気合入れて作った兵士達のストレスは近隣の無同盟村を襲う事で解消してます♪
まー行かせてるのはインペリ20人くらい+英雄だけですがー。

んあー確かにパン工場は夢の施設ですたが、自分の1村にも出来ますたので資源送ってLVageさせてください♪
まー南西1村の自分が北東の同盟に入って2村も作ったので、
1村はピストン輸送用に貿易事務所なんざ作ってしまいますたw
目標は8,000の資源を10人で送れるLV,6ですが1村>2村は片道11時間とかかるので闘技場建設費用下さい♪

リブリーさんもカタパで更地とか極悪な事やり始めたのですね、、、ガクブル、、、。
首都以外は村人全員殺されて資源も建物も全部壊されたら、その村の所有権すらなくなるんですかね?
NONAME 2008/10/18(Sat)02:55:41 編集
◆ 無題
昨日30000部隊派兵した人がいるみたいなのでその人にメッセ送ってくみてくさいw
現在6村でそのうち7村目が出来ませすが、管理が面倒すぎますorz
最近は兵士置くために村を作ってるようなものですよ

私の場合はパン工場や貿易事務所より兵士訓練を優先させました
同盟バリアに頼りすぎると戦争時に動けないんですorz

戦争ゲーなので相手が再起不能になるくらい村を破壊するか占領するのが普通らしいです。
一度振り上げた拳は下げるわけにはいかないんです・・・

首都でも宮殿とか壊すと所有権がなくなるらしいです。確か複数村持っていても首都なしの人を見たことがあるような…
(。・ω・) 2008/10/19(Sun)02:45:34 編集
◆ 無題
7村目ってw下手な同盟だったら同盟長ですよw
自分が同盟内で補填義務が発生するのをギリギリまで防ぐ為に新村を抑さえてい(ry

まー自分の1村目はいいますたが2村目以降首都にする為の補給村ですんで。
防衛兵は置いてますがいざって時はカタパ撃ち込んで破壊するか同盟の餌場にしますしw

まー1日に運搬出来る量も限られてますので、
そこそこ兵力をおいといて、戦争に突入しそうな前に運搬しようかと。
まーその前にカタパで村ごと破壊されるケドナー
NONAME 2008/10/20(Mon)10:57:37 編集
◆ 無題
初日登録組だと6~7村くらいが平均みたいですよ
2・3村目くらいで兵士作り始める人やもっと遅く作る人もいるので村の数が同じでも人口に差が出たりするみたいです

地方の小さい盟主なら慣れそうな規模かもしれませんが、中央だと私くらいの規模はたくさんいますからねw

戦争になったら市場と本部壊しておきますね♪
(。・ω・) 2008/10/23(Thu)02:00:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]