忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194
[PR]
2024/05/17 (Fri) 17:42
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat) 01:53
Posted by (。・ω・)
最近は非好戦的な個人・同盟問わず次々と襲撃され村を潰され次々ゲームから退場しているとかいないとか…
やられるくらいなら、やった方がましくらいの気持ちじゃないとこのゲームは続けられないかもしれません
農耕ゲーから本来の戦争ゲーになってきたみたいです




うちの村も少し前から戦争状態に突入して色々大変な事になってます
まーた農耕だっぺの頃は+700くらいあったのにカタパや騎兵増やしたら-に…
これでもパン工場あるんだぜorz
来月までこんな感じかもしれません
(。;ω;)ウゥ・・・ 農耕したい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
何やら凄いことになってるみたいですねー。
私も蹂躙される日が近いかもしれません……。
放置ゲーは好きですが、退場させられるのはきついですね^^;
それでもせっせと内政頑張ります……。
Lucle 2008/09/27(Sat)14:17:15 編集
◆ 無題
北東の方に移住してきたので資源分けてくんろ♪
といおうとしたらとんでもない事になってますね、、、でも分けてくんろ♪
リブリーさんだしふたば系だろうからしばらく家とは戦争にはならんでしょうけど、
もしなんかあったらいってくださいね。っても2村合わせてもこのまうまう村の4分の1位しか生産量ないケドナー
NONAME 2008/09/28(Sun)08:11:47 編集
◆ 無題
Lucleさん

これでも戦争初期の段階なんです…
同盟に入らないソロプレイだと最初は略奪で最後は村破壊になるのはほぼ間違いない怖いゲームなので公式で苦情いう人もいるようです
村を攻撃されても相手に苦情のメッセは送っちゃいけません
最悪ルール違反でアカウント停止になります
変態さんも同盟に入ったようなので次はLucleさんの番ですね

変態さん

おとりでカタパルトや兵士が消えたので、移民先の村を占領させてくれるんですねw
これと同じくらいの村が何個かあるので、大戦争にでもならないかぎりは食糧以外はなんとかなると思います
カタパルト部隊の維持費くださいw
(。・ω・) 2008/09/28(Sun)19:52:05 編集
◆ 無題
やっとの思いで2chのスレ見てますたが、
リブリーさんふたば系じゃないん?
やっぱ最大級の同盟だし入ればいいのに、、、。

自分入った北東のブラゲ系は何か好戦的な人多いみたいでまたーり農耕したい自分は戦々恐々だけど、
南西にいたままそこのブラゲ系(brg_SW)に入ったら何か今頃大変みたいでw

しかしこういう各国の裏での探りあい見てると楽しいね、観客としてナラナー
リブリーさんクリアーする前に家の2村に全資源送ってください♪
NONAME 2008/10/03(Fri)08:54:03 編集
◆ 無題
うちの同盟は連合組んでるので規模的にはかなり大きいですね
最近は協定頼まれても規模が2桁じゃないと相手にしないようです

農耕したいなら北西が一番だと思いますよ
北東は日本人VS中国人(?)みたいな危険地域らしいですね
村吹き飛ばされてくださいw
そういえば少し前に援軍要請が来てたような・・・

全資源使ってカタパルト部隊派兵しますね♪
(。・ω・) 2008/10/04(Sat)01:19:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]