忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[1]  [2
[PR]
2024/09/22 (Sun) 05:00
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前は塔篭り最近はレアハントしかしていないので、ギルコンにほとんど貢献していません

リロカンもたっぷり残ってるので今後のためにプロトの踏み潰しがどれくらいのダメージを受けるのか気になったので本気装備とフルドーピングで40ほどリロしてもさっぱり遭遇できず・・・

STなんかどうせ都市伝説だよ
日課の氷の刃オンラインして寝るっぺ
装備もカードもレアハント用に切り替えて高原でメアダム狩ろうしたところ・・・



(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  д )

なにこのタイミングふざけてるの?

ガウルさんの時みたいにボコボコにされればいいのに1発殴ってつい逃走してしまった・・・
ギルコンに少しだけ貢献したとはいえ、これじゃ収穫ないですよorz
やはり中の人の性能が悪いんですね
PR
そろそろガウルさんお目覚めのような気がしたので海王を修復して釣りリロついでに塔を覗く事12回目






まーたスパイクガウルだったっぺー。
捜索1時間くらいで再会出来ました

過去2回は準備不足でしたが今回は装備もカードも現状で最高の物を用意したのでこれで倒せなかったらガウルさんは諦めます


ブレンハリケーン
通常攻撃が500くらいだったのでほとんど気にする必要はなさそうですね


グレイトチャージ
痛い事は痛いですがレベル73ならまだ耐えられそうです
2連続でくらっても倒れないのでMPが持てばなんとかなりそうです




30分くらい殴っては回復殴っては回復の繰り返しすごく地味です
神角・・・ではなく神斧ゲトー
いつもなら凹むか苦笑いしてたと思いますが、今回は無事倒せてほっとしました(。・ω・)

ゼブロは斧魔剣吸い取り型の自分に結構向いているような
命中が4しかないので狙い撃ちとるかベリナス装備するまでは対人には使いにくそうですが、対モンなら攻撃が外れてもリプに映らないので
少しくらい外れても・・・やっぱダメですかねorz



討伐後キャプする前に帰還してしまったので一応再現orz
カードはリリー14枚とヘリオを持っていきました


一応ギルコンに貢献出来ましたしそろそろ悪魔の指オンラインにも飽きて来たので金塊掘りながら残懐さんと遊んできますかね
待ってろよゴツ石とコルセスカ!
アビ編成のたびに塔に寄り道して金塊や海鱗石を拾ってカードや装備を少しずつ強化してきたのでそろそろ残懐さん倒せますよね
宝箱の中身には期待せず海鱗石3つ握り締めて残懐さんに遭ってきました



残懐さん用装備

リリーと装備次第では7000に届きそうです



3戦して全部先手をとられましたorz
疾風あっても先手は関係ないのでしょうがいないです


通常攻撃



冥界撃



牙剣乱舞 



冥界撃連続に耐えられるので負ける事はないですね
乱舞のダメージの幅が広いですが冥界には劣るので問題なし
技の頻度とこちらの吸収次第ではギンボウ未使用でもなんとかなるようです
残り2人はもう少しレベルを上げてから挑戦してコルセスカをゲットしてきます
塔の主は残懐さんではなくやはりガウルさんですよね



この時のかりはいつか返させてもらいますよ
レベル70すぎれば海王・魔神・ザイナーズ当たりが装備出来るので前回ほど一方的な展開にはならないですよね・・・たぶん




(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  д )な、なんだってー!

レベル65金塊掘り中に2度目の遭遇
当然勝てるわけないですよね
疾風とヒールのおかげで前回みたいにボコボコにはされませんでしたが、ギンボウ袋一杯に詰め込んでいても倒せなかったと思います
まだまだガウルさんには遠いorz

ジグジリオン・メジャーギガース・白い悪魔とは別次元の攻撃力と耐久力
これが本物のSTなんですね

今回の遭遇でガウルさんの出現周期がわかった気がするようなしないような・・・
まぁ気のせいでしょうorz
ちょうど一ヶ月くらい前に白狼の鎧を持っている某氏から

「目の前に白い悪魔がいるんだが」のようなPMをいただきました

『そう かんけいないね』
『殺してでも うばいとる』
『ゆずってくれ たのむ!!』

σ(・ω・。)・・・

その遭遇権譲ってくれ頼む(* _ _)ペコリ
PM送信時間はディズニーランドにいたから無理なんですけどねorz
あれから1ヶ月疾風覚えた!ヒールも覚えた!職も装備も揃った!倒しますよST


遭えればorz
城塞のレベリングを52レベルで終えお世話になっている人にPMや日記の
コメントしてリロカン2しか消費してない事に気づきレアモンの1匹くらい探すとしますか
(。´-ω・)ん?
お風呂から出たらモンコロのお知らせが!

////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
風攻撃属性ON
ゴールドクロス効果
ATソードマスター効果加算38
ATバーサーク効果加算49バーサーク後AT:509|バーサーク前AT:460
HPにリリーカード効果加算885
神眼効果命中+5
補正後STR:176
補正後INT:401
補正後AGI:238
補正後VIT:307
基本攻撃力:509
基本防御力:390
特攻補正値:370
基本特防御力:300
///ステータス算出ここまで///
アクションタイマ-速度:13.9154545454545
トレハンによりMP初期値3



今回は味方が強すぎてメルティ以外には負ける事はほとんどありませんでした
12日のCはいつも以上にボコボコにされそうな予感がorz

埋もれた塔?金塊掘り尽くしてやんよ!

 (。 ・ω・)=つ≡つ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]