忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
[PR]
2024/09/22 (Sun) 06:28
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビ編成のたびに塔に寄り道して金塊や海鱗石を拾ってカードや装備を少しずつ強化してきたのでそろそろ残懐さん倒せますよね
宝箱の中身には期待せず海鱗石3つ握り締めて残懐さんに遭ってきました



残懐さん用装備

リリーと装備次第では7000に届きそうです



3戦して全部先手をとられましたorz
疾風あっても先手は関係ないのでしょうがいないです


通常攻撃



冥界撃



牙剣乱舞 



冥界撃連続に耐えられるので負ける事はないですね
乱舞のダメージの幅が広いですが冥界には劣るので問題なし
技の頻度とこちらの吸収次第ではギンボウ未使用でもなんとかなるようです
残り2人はもう少しレベルを上げてから挑戦してコルセスカをゲットしてきます
塔の主は残懐さんではなくやはりガウルさんですよね



この時のかりはいつか返させてもらいますよ
レベル70すぎれば海王・魔神・ザイナーズ当たりが装備出来るので前回ほど一方的な展開にはならないですよね・・・たぶん




(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  д )な、なんだってー!

レベル65金塊掘り中に2度目の遭遇
当然勝てるわけないですよね
疾風とヒールのおかげで前回みたいにボコボコにはされませんでしたが、ギンボウ袋一杯に詰め込んでいても倒せなかったと思います
まだまだガウルさんには遠いorz

ジグジリオン・メジャーギガース・白い悪魔とは別次元の攻撃力と耐久力
これが本物のSTなんですね

今回の遭遇でガウルさんの出現周期がわかった気がするようなしないような・・・
まぁ気のせいでしょうorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
残懐さんの宝箱の件に触れてないのは、触れられたくないからなんでつよね♪

なるほど、HPBによってはLV,60位でも倒せるのか~。
自分はもぅ第一の強化ポイント、LV,75超えたので無理ですな。コスモ取って転職しようかなw

LV,75以下なら疾風や地母神という贅沢アビ・装備なければwリリー1500と魔神HPB1000、
底力EXとナックEXで800、がんばれば7000行きそうですね。
侍になって武者の真価で最大HPB1600+神眼強化+鬼斬りEX・武者兜・いちごシャーベットでの先制率70UPも面白いかも。


もちろん試しませんけど!!


ガウルおめ♪今度はザムルに特攻してください♪
しかし相変わらず悪運があるというか、、、w
NONAME 2008/03/20(Thu)01:01:25 編集
◆ 無題
残懐さんの宝箱は中身は期待してませんでしたが、補正は少し期待しますよねー
見事なlivly補正ばかりで泣きましたorz

海鱗石と連戦とMP回復用のMVPが馬鹿にならないので絶対に負けたくないです
きのこを袋に入れておけばよかったかもですが・・・

今すぐ残懐さん5人倒してきてくださいw
ガウルさんは準備は整ったので次回以降粘着しますよ
ゼブロモールハンターに俺はなる!
遭えてもHPが多いので倒せない可能性も高いですがorz
livly 2008/03/23(Sun)17:25:46 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]