忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189
[PR]
2024/09/21 (Sat) 15:40
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/02 (Tue) 21:51
Posted by (。・ω・)
Fクラスにレベル10で入ろうとして門前払いされ、
慌てて古城にレベリングにいったマヌケな冒険者がいたようです
15じゃないと入れないんですねorz

魔剣といえばヒールとFS
ヒールは本編やコロで重宝しましたが、FSは使った記憶がないので、知力極FS魔剣で参加してきました
1ターン目にアイスラ打って吸収侍さんに極振りを疑われ、殴られてすぐバレちゃいましたorz
大人しく通常攻撃しとけばよかったです
技やヒールが使いたい放題で楽しいかったですが、やはり狙われるとすぐ気絶しますね
少しだけ参加した後はモンコロでチキチキされたり、MP消されたりしながらひゅどらとも1戦できたのでよかったです

緑の悪魔はこれが限界でしたorz


サイトが消える数日前にログインしてDWCの思い出を振り返ったり、今後どうするか決めようと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ おしまい
お疲れ様でした!

「極だ」は実は誤爆だったり・・・。
チームチャットし忘れてた><

最終モンコロ会えなくて残念でした・・・。
ひたすら古城で遊んでたので;-;
それにしてもワームくんのスタンプ数おかしいんです><
砂漠ますたーですね!

今までありがとうございました!
楽しかったです。日記は続けてくださいね!
Lucle 2008/09/02(Tue)23:59:39 編集
◆ 無題
>Fクラスにレベル10で入ろうとして門前払いされ、
慌てて古城にレベリングにいったマヌケな冒険者がいたようです

私のことですか、わかりますorz

びっくりしますよねー
なんて言われたのか覚えてませんが、10Lvじゃ入れません、だって!
こんなとこに罠があるなんてねー・・・
10Lvなら気軽に転職していけるんですけれど、
15まであげるには古城にいかにゃならんわけで。
同じくINT極で侍を試してみましたが、もっかいやるきにはなれませんでした(苦笑
FS魔剣やってみたかったんですけれど。

少しだけ思い出に浸った後は、
またすぐに新しい道を探せばいいと思います。
そしてそれについてなにか書けばいいと思います。
るくるさんもFEとかについて熱く語ればいいんだと思います。
私はやったことないけどね!
るくるさんの親戚 2008/09/03(Wed)21:40:11 編集
◆ 無題
Lucleさん

な、なんだってー
うっかりだったんですか!
遅かれ早かればれるんですけどねorz

ワームくんの数が多いのはワームキラーな親戚さんのおかげだと思いますw
どの辺が再生なのかわかりませんでしたが、やられても何度でも出てくるのできっと量産型ひゅどらだったんですね

こちらこそありがとうございました
閉鎖はしませんが、今度の更新はどうしましょうかねorz


るくるさんの親戚さん

ほんとびっくりしまた
装備が10レベルまでなら10でコロに入れると勝手に解釈してましたw
古城まで行くとちょっと面倒ですよね
極は時間があっても2度目はなかったと思います
今までの癖でMPチャージした瞬間フルボッコでしたw
特技使う暇があったら攻めないとダメなんですねorz

今後は別ゲーのわだいになるか、日記みたいな感じになるか…
親戚さんの所が一番盛り上がりそうなので、今後も覗かせていただきますね
|。・ω・)ジーー
(。・ω・) 2008/09/04(Thu)19:15:15 編集
◆ 無題
今後はイケメンホスト風概観らしいリブリーさんのナンパ講座がスタートするんですよね♪
つーか良く考えたらタイトル全然DWC関係無いし、ゲームのリブリーのリンクとか貼ってるみたいだし、
今後は今やってるブラゲの話でもしたらいいのでは?
という訳で早速エデンと新商人もはじめてください♪

FS初めてだったとは、、、コロ厨の風上にも置けぬやちゅめ、、、。
って自分も実はコロが始まって初めてFSなんかつけ装備も整えますたが、
お陰でFなんかじゃ恐ろしく硬くなったりしてわれながらこれチートだよなとか思ったりw
まぁそれでも最終的にFS持ちは他の人狙いつつ大技で一気に潰されたり対策練られてきますたが。
NONAME 2008/09/05(Fri)08:07:50 編集
◆ 無題
両方とも登録はしましたが、数分で飽きましたw自分には合いそうもないんですよね
そもそも変態がいるゲームなんてお断りなんです><

畑耕したり、建設したり、時には戦争するようなゲームが好きなんです
どこかの村がいつ潰れるか楽しみ…じゃなくて心配してたりしますが、性別がDWCと違うようなのでただのそっくりさんですねw

私の脳内ではFSで固めてもHPBがないので柔らかいことになってたんです
1人くらいならなんとかなりますが、3人ともカプセルだともうお手上げですorz

(。・ω・) 2008/09/06(Sat)23:35:27 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]