忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[142]  [143]  [140]  [139]  [138]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129
[PR]
2024/09/22 (Sun) 10:45
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu) 01:17
Posted by (。・ω・)
すごいですねえ
プロトアースシールドを今度こそ本気で狙ってみようと思いメモ帳に300万と書いてたら400万超えてましたorz
いつか自力で手に入れられたらよいのですが中々厳しそうです

カスタマイズは吸い取りをやるべきだと思います♪
Dクラスで盟約10津波15でリアスト発動時に吸い取ると500くらい回復してました。
特技が微妙な侍だからといって最初に狙うと吸収でどんどん回復したりしなかったりorz
吸い取りは発動しないと維持費が高いだけだからな運ゲーだぜ

HPボーナス:694
特防ボーナス:25

凄いだろ。コレ、カスタマイズ済みなんだぜorz
うちのグラスコのHPボーナスのやる気のなさは異常
HPボーナス900くらいのが欲しかったのでオークションの品は条件を満たしているので入札し無事落札

コロだと命中-2が地味に痛いですが、ベリナスブレイズとある程度素早さに振ればそんなに外さないと思うのですが使ってみないとわかりません
魔剣転職後に控えている残懐のオーバーベイ戦にもきっと役立ってくれると思います 


ハンティング持っていてよかったと思える瞬間
宝豆・クロロどちらもなかったので箱なしでしたorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
誰かさんも35000で買える筈だった某品を良心の呵責から辞退したら
オクで25万以上になってて涙目になってますたよorz
そんな事してもしなくても評判には変わりないのにね~。

吸収カスタマしてる装備ありますが、確かにコロじゃなくても
吸収たしか23くらいで黄泉シャドバで相手に12000ダメ、
こっちは1400位回復しますからほぼ薬草いらずですしね。
武器に吸収Lv,2つけますのでカスタマ代ください♪

真ん中のは魔神の重鎧?やる気ねえwwwww
残懐でPMしたアレの対人B40くらいの拾ったらカスタマしてから売ってください♪
NONAME 2008/02/03(Sun)18:04:11 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
維持費が素敵なセット装備落札おめでとうございますw

オクは開始値で終わることもあればこんなにいくのかと驚かされる事もあり見てる分には楽しいです
最近は入札する側に回ってヒヤヒヤしてますがorz

吸収は自回とあわせれば塔もかなり楽になりますからね
バンジーやめればお金貯まりますよ♪

グラスコに言ってやってくださいorz
ほんとHPBは成功する気がしません

転職後に残懐からコルセスカを奪い取ると思うので
その時は引き取ってやってください
livly 2008/02/05(Tue)03:19:53 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]