忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[148]  [147]  [142]  [143]  [140]  [139]  [138]  [135]  [134]  [132]  [131
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:02
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun) 02:49
Posted by (。・ω・)
連携リング?連携しまくってやんよ!

(。 ・ω・)=つ≡つ≡つ 暴れ炎竜 幻魔剣 アイシクルブレイド



livlyの連携技は に避けられた!

livlyの連携技・剛斬鉄!に1093ダメージ!
livlyの気炎弾!に1250ダメージ!

剛斬鉄は力に振らないとまるで使いのになりませんorz
連携がダメなら通常攻撃すればいいじゃない

livlyのクリティカルヒットは に避けられた!
orz

俺くらいの使い手になると魔神切りが発動するからな運ゲーだぜ
もはや運ゲーじゃないですorz
(。><)こうげきが あたらないんです!
重鎧を諦め残壊用に落札した鎧2号の地母神に変えたら大分マシになりました
HPBは多いものの脆いイメージがありましたが、リリーなしでもガウルさんの連続チャージにも耐えられましたし、有名なSTハンターの方が仰るとおり地母神は素晴らしい鎧みたいです
出来れば自力で手に入れたかったですが、今の使用だとかなり厳しい(;´-ω-`)




////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
炎攻撃属性ON
ゴールドクロス効果
ATバーサーク効果加算45バーサーク後AT:352|バーサーク前AT:307
HPにリリーカード効果加算885
神眼効果命中+5
補正後STR:167
補正後INT:343
補正後AGI:225
補正後VIT:334
基本攻撃力:352
基本防御力:406
特攻補正値:329
基本特防御力:266
///ステータス算出ここまで///
アクションタイマ-速度:13.927736202058
トレハンによりMP初期値3

10勝8敗 気絶8トドメ20

今回のCはラキアさんが新技『スティンガーイレイス』をどうしてもぶつけたいとの事で敵側はレイスを使わせないために通常攻撃一切なし大技3連発をぶつけ味方は気絶させないように薬草・ヒール準備して後はラキアさんの防御が間に合うかどうかという試合が何回かありました

結局イレイスは不発に終わりましたが、これはこれで楽しかったですw

疾風のために転職した侍はやはりコロにはあまり向かないような気がしましたが、一騎打ちになってからの極めと無音剣の絶対命中技を使えばなんとかなる事もあったりなかったりorz
侍でコランダム級の人は本当にすごいと思います

海王落札出来ればもう少し金塊掘りするつもりでしたが、無理だったので渦に移動して疾風目指してレベリングに切り替え24日は本命の魔剣でEクラスに参加を予定しています

訓練場

////ステータス状況算出//////
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
炎攻撃属性ON
FIREサンフラカード効果加算71
ゴールドクロス効果
ATバーサーク効果加算51バーサーク後AT:458|バーサーク前AT:407
神眼効果命中+5
補正後STR:249
補正後INT:334
補正後AGI:251
補正後VIT:352
基本攻撃力:471
基本防御力:543
特攻補正値:343
基本特防御力:293
///ステータス算出ここまで///
アクションタイマ-速度:13.9190809443508
トレハンによりMP初期値3



10戦して8勝2敗
薬草消費0ドラハ発動なしで倒せたのは1回だけでした

リアスト状態で技を使えばブルルはそれほど苦労せず倒せるみたいです
対人戦だと防御の上からでも状態異常技を使ってきたりお互い防御してしまったりとするので狙ってHP調整するのは難しいですが・・・
模擬戦とはいえいつでも出来るのはやはりすごいです

livlyの鬼人剣・不知火!ブルルベスに4900ダメージ!
livlyはHP吸収 1225

与えたダメージの4分の1を「時々」吸い取ってくれますが、高い維持費は「確実」に吸い取ってくれますorz
魔女さんと力極さんのスタイルを参考にさせていただきましたが、お二方には遠く及びませんね
所詮まがい物ではどうあがいても本物にはなれないわけですが、このスタイルは楽しいのでもう少し続けてみようと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]