忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [142]  [143]  [140]  [139]  [138]  [135
[PR]
2024/09/22 (Sun) 10:38
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri) 04:48
Posted by (。・ω・)
HPBカスタマイズ?今度こそ500出してやんよ!

(。 ・ω・)=つ≡つ≡つ 

( 。-ω-)

HPアップLv3 90000 Lv60 201-500


ですよねー
ここまで酷いともう笑うしかないです
グラスコの手によって破壊されたバンダナはクエスト用に引き取っていただきました
今回は24日のためだけのカスタマイズだったからよかったものの、長く使う予定の装備でHPBカスタマイズは380くらいが最高で後は300にすら届きませんorz
もう少しやる気出して欲しいです



////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
炎攻撃属性ON
ゴールドクロス効果
ATバーサーク効果加算50バーサーク後AT:428|バーサーク前AT:378
HPにリリーカード効果加算1180
神眼効果命中+5
補正後STR:201
補正後INT:397
補正後AGI:218
補正後VIT:277
基本攻撃力:428
基本防御力:499
特攻補正値:367
基本特防御力:346
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.210100640



炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
炎攻撃属性ON
ゴールドクロス効果
ATバーサーク効果加算52バーサーク後AT:506|バーサーク前AT:454
HPにリリーカード効果加算1180
神眼効果命中+5
補正後STR:201
補正後INT:375
補正後AGI:239
補正後VIT:277
基本攻撃力:506
基本防御力:492
特攻補正値:354
基本特防御力:306
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
先制率UP:アクションタイマー速度-0.17秒
アクションタイマ-速度:12.8950824175824

Aにちょっとだけ参加したかったのとベリナスで当らない病が治るかどうかを試してみたくなったので転職を延長

ベリナスのおかげで魔神を装備しても外れる事は滅多にありませんでした
戦いは命中だよ兄貴!

連携技エクス・エンド!livlyに2879ダメージ!
(。  д ) な、なんだってー

A最強と言われている人だったからかもしれませんが、アヴェンジ・リアストなしでこれは・・・
2戦ほどお邪魔させていただきましたが、柔らかい上に攻撃力もなかったので試合後に味方の人にひたすら謝ってましたorz

9勝10敗 気絶8トドメ28
戦績不具合があったらしく2試合がカウントされてないっぽいです
(1勝1敗 気絶1トドメ3くらいだったはず)
いつもそうですがいつも以上に味方の方にご迷惑をかけたコロでした
ステ振り失敗したようで柔らかく防御する事がかなり多かったですorz

交流日はEでMPチャージの練習をする事になると思います
MPチャージ→気絶 これはなるべく避けたいですが試合見てるとこのパターンが結構あるんですよね(;´-ω-`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
とってもたかいヒットポイントボーナスおめ♪
、、、まぁ自分も威力UPはとことん弱く、
モーゲンソー2本やって(10-25)の10・15だったケドナーorz

明日の交流日には久々に参加しようと思ってますがまたクラス違う、、、まぁ同じだったらフルボッコされるケドナー
最近のコロはあまりにやあらか過ぎ&悪名のお陰で狙われ過ぎなんでエレメンタルアーマーなぞ取ってしまいますたよ奥さん。
MPチャージって「さぁ気合入れて気絶するぞ!!」の合図じゃないの?????
NONAME 2008/03/04(Tue)10:39:00 編集
◆ 無題
HPBは成功する気がまるでしませんw
ハナ様は高額品貢げばそこそこ成功しますがグラスコは無理ですからねorz

明日はEの予定ですが、移動豆・行動豆・マダラ使えばD行けるかもです
面倒なのでしないと思いますけどw

エレメンタルは自分も取る予定です
物理技くらって泣いてください♪
livly 2008/03/04(Tue)14:32:10 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]