忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
[PR]
2024/09/22 (Sun) 09:19
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭いたい時に遭えずどうでもいい時に遭えるSTモンスター
12日までに遭えたらいいなぁくらいでおっかけ開始

リロード6回目・・・



赤いおっさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

レベル51 ドラグーン
武器 ポイズンアックス
頭装備 ブルホーンヘルム
腕装備 底力の小手EX
体装備 ヘルボーンメイル
アクセサリ ヴァンベルトEX

用意した物

カード
ヘリオトロープカード
タイガリリーカード効果100×9
ローズカード効果6×3 5×2

水球根
命のしずく22
ギンボウ12
銀ザトウ(慌てて使うの忘れたorz)

ショルダーアタックが1100くらい
キックが800くらい
通常攻撃が400くらいだったと思います
攻撃力やパターンに関しては特に変更はないような気がします

ローズのターン制限とヒールがないのでジグジリオンの時にやった方法だとまず勝てないのでひたすらブラックグラビティのターン


途中で飛竜のはむが攻撃に加わってはむがトドメをさすような嫌な予感がorz
HPが後少しになったので

ハンティング

暴れる

殴る

数回繰り返し



(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  д )そんな馬鹿な・・・
クリスタロスの悪夢再来ですかorz

どうやらやらかしてしまったようだ
倒した瞬間にセーブされないのはST情報で確認しましたがこれは困りましたよ

リロードして再戦するか大人しく画面を押すか・・・
悩む事数十分
もう2度と遭えないかもしれませんし、ハント品はおまけという事で贅沢は言えませんよね

つポチっ



どうやらユニークアイテムを入手したようだ



赤鷹ゲト
なんとも自分らしい終わり方でした
思う存分笑ってやってください
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
まぁとりあえずおめー。そしてその赤鷹よこ(ry
PMしたけど遭遇だけでも、倒して箱出せただけでもめっけものですよ。
しかしブラグラあれば35ターン以内に倒せるんですねー。自分も習得しようかな、、、。

、、、まぁビキニパンツ装備のリブリーさんも見たかったケドナー!!
只でさえ変態だったのに一気に変質者の仲間入り♪
次は白狼ですねガンバ!!w
NONAME 2007/12/07(Fri)15:07:47 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
30ターン経過して自動回復は無効になってますよー
ブラグラは一応最強技らしいのでレベル差があってもそこそこダメとおったようです

切り出し失敗ならあるかなぁと思ってましたが、まさか削りすぎるとは

いままでも色々馬鹿な失敗してきましたがこれはもう笑うしかないですねw
この失敗を次に・・・ないですねorz
livly 2007/12/07(Fri)22:55:38 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]