忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:33
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛竜
2007/12/03 (Mon) 20:01
Posted by (。・ω・)
砂漠で麻痺したり森で毒になったりしてますが一応レベリングは順調です
リリー効果100×10とローズ5枚でやっているのですが、ローズ大量に使っていた時よりこちらのが安定してる気がします

交流日はDの上限レベルで参加する気はないので少しペースダウンしてそろそろ復活すると思われる赤いおっさん機会があれば挑戦してみたいところです
どうせ遭えませんけどorz

新規ユニークの毒斧と幽霊盾を試す予定ですが、バーニーと違って人気ありませんねこれ
普通に底力のが使えるなんて事はありそうで困る
ナックヘルムやヴァンベルトのような耐性なし装備が使えると思えばおkですよねw



やさしい子に育って欲しい( *^ω゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こっちもそろそろ転職しようかなーと思いつつ、
収入が安定してない博打屋なんで中々踏ん切りがつかず、、、。
ローズは確か最大HPの3~4割までですたっけ?
なら最大HP1,000あげてた方がいいかもですな。

交流日に本気出す大人気ない人になろうとw
コロ用装備又買ってカスタマしたり、サンフラなんか作ったりしてます。
、、、まぁ本気出しても他の人の遊び装備に勝てないケドナー。
今の装備+サンフラ41くらいですが、エイムも特防カスタマしようかしら、、、。

竜の名前、自分に痛い所突かれて変えおったなw
NONAME 2007/12/04(Tue)08:27:06 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
転職前に妄執よろしくですw
森までならローズ大量とそれほど違いはないと思いますが、城塞くらいになると1発のダメが大きいのが時々くるので、リリーで耐えて通常攻撃で回復
という感じですかね。
まぁこの辺はその人の好みでw

Aは本気でもネタでもそれほど変わらないと思いますよ。強い人が相手に2人いるともうどうにもなりませんorz
本編だと特防もありだと思いますが、コロだとHPBのが優秀だと思います
重魔とオーブもそれほど違いはないような気がしますので・・・

犬のポチ猫のたまみたいなもんですよ~
竜の姿をしたハムスターだと思ってくださいw
livly 2007/12/05(Wed)00:15:13 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]