忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:34
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01 (Sat) 04:52
Posted by (。・ω・)
主がいない時間に北岸にお邪魔してコロで有名な力極や素手の方達とお話させていただいて自分の未熟さを痛感してきましたorz
このままでは目標達成は厳しいという事でアビ再編第2弾の最初は1番縁のないジョブだと思っていたドラグーンに転職する事に

本編はまだなんとかなりそうですが、コロは対人剣は使えないわ赤鷹も使えない槍を使おうにも熟練度が低すぎる
それでも毒斧なら・・・毒斧ならきっと何とかしてくれる

岩砕きは今後修正される可能性もありますが対人・毒追加だけでも十分戦力になりそうですね
Aだと耐性さえあればそれほど脅威にはならないと印象でしたが、Eだと修羅と同じくらい出てる試合もあるようで・・・
対人の数値やカード・装備に土強化つけてるのかどうかまではわからないので自分で試してさらに相手に毒斧岩砕き使ってもらえればわかるんですけどねσ(・ω・=)

5日の交流戦はDクラスに参加予定なので見かけたらコロコロしてやってください



卵おっもちかえりぃ~♪.
リアルでもネトゲでも育成は好きなので飛竜の世話するのが楽しみですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
しかしこれは最初びっくりしたw
コロ用だと思いつつ、しっかり某氏にエサねだったり育成する気満々ですね。
まぁしっかり育成して、頑張って下さい♪
、、、名前はもちろんまうまうか、昔の恋(ry
NONAME 2007/12/03(Mon)02:32:30 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
最初は育てるか悩みましたよ
レーダーと同じでジョブ限定だと・・・
コロと本編で頑張ってくれれば最終は予定が変わるかもしれませんw
livly 2007/12/03(Mon)20:21:52 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]