忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
[PR]
2024/09/22 (Sun) 06:20
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue) 01:35
Posted by (。・ω・)
早速訓練場で海王と神斧を振り回してきました

アイテム名:海王の剣
威力:194
魔力:37
攻撃属性:水
命中率:11
威力ボーナス:50
水ダメージ強化:15
レアゲットポイント:22

アイテム名:ゼブロモール
威力:215
素早さ:16
魔力:11
攻撃属性:水
命中率:4
威力ボーナス:44
攻撃時HP吸い取り:9
水ダメージ強化:19

性能的にはほぼ互角で命中は見なかった事にorz


リアルストレングス発動:計算
livlyのコキュートスボマー!ブルルベスに3821ダメージ!

livlyの修羅戦神!ブルルベスに3325ダメージ!
livlyはHP吸収 713

livlyのコキュートスボマー!ブルルベスに2845ダメージ!
livlyはHP吸収 967

livlyの修羅戦神!ブルルベスに2775ダメージ!


HP残量がまったく同じではないのでちょっとあれですが、海王よりゼブロの方が僅かに強いみたいです
モンスターがMP消去型でなく最後の1人になった場合に使ってみるといいかもしれません
本番だと華麗に外すと思うので先に謝っておきます
すいませんでしたorz
今までは約4分の1を吸い取ってきましたが今度は約3分の1吸い取れるようにこれでソウルスティールとねらい撃ちがあればモンコロで使える・・・そう思っていた時期が僕にもありました

★2008/3/31

・アイススラッシュに技威力補正が反映されていなかった不具合を修正
・連携技シャドウストライクの威力を上方修正

な、なんだってー
他の武器のMP8技に比べるとアイスラ弱いなあ~とは思ってましたが、不都合だったんですね
人の夢と書いて儚orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
その熟練度の差でダメがゼブロの方がでかいんなら塔やモンコロでは使えますねー。
命中率はねらい撃ちとドラゴンアイズで補えるので転職して下さい♪
関係無いけどコロまったくドン無視の自分はソウルスティールゲットで塔に挑むのもいいかなと思いはじめてきますた。竜は育てないケドナー
まぁそんな効果わからないアビに使うならサムライになって疾風獲得目指しますがー。
NONAME 2008/04/01(Tue)14:07:26 編集
◆ 無題
本編とコロでは熟練度の使用が違うんです(たぶん)
ねらい撃ちは少し考えますが枠アイズはさすがに入れませんw
竜を育てると庇ってくれたり荷物を持ってくれたり
塔ですごく便利ですよ
まぁ主が変な人だと竜が逃げると思いますけど♪
livly 2008/04/02(Wed)00:00:49 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]