忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [142
[PR]
2024/09/22 (Sun) 08:39
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon) 02:01
Posted by (。・ω・)
灰燼の衣購入して久しぶりに炎強化でやるつもりが効果がいまいちだったのですぐ変更しました
モンコロで火属性が多いのを知らなかったなんて言えませんorz


////ステータス状況算出//////
水耐性ON
土耐性ON
炎攻撃属性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算885
神眼効果命中+5
補正後STR:160
補正後INT:407
補正後AGI:145
補正後VIT:380
基本攻撃力:588
基本防御力:389
特攻補正値:369
基本特防御力:327
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.7081043956044

神斧その3
より高火力のエクサが出たりオークションで1000Gで落札されたりパンツや頭骨の影響で存在感がかなり薄い斧ですが、塔でエンチャントと併用すれば15000近くのダメが出たり殴るだけでもクリティカルが出れば3000近いダメが出るので水属性モンスター戦に役立ちます
逆にいれば水以外だとモーゲンソーの方が強いorz
斧同士は勿論刀や弓とも連携がしやすいのでコロなら輝いてくれるはずです
火耐性が多いのでやっぱりダメかもorz

TUEEEE!

味方がw
もう1試合ご一緒した時は圧勝でした
参加賞の分くらいは働けたと思います
ヒール砲台としてですが・・・
アイテムいい物貰ってすいませんorz


これくらいボロボロの状態で勝つのが普通なんです・・・たぶん
メルティでさえ古城の中では弱い方なんですよねorz


追加モンスター何体か遭遇しましたが、遭遇できなかった数のが多いかったです
次回は遭えなかったモンスターと戦ってみたいです(。^ω゚)ノシ



-----------------------------------------



さすが残懐さん・・・
残懐さんを倒すために装備とアビを集めてきたんです
コルセスカください(#゚ω゚) 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
コメント遅すぎですねこんばんわ><
モンコロではどうもでしたー
ちょっとだけでしたがご一緒できてよかったです!
モンコロのモンスはほんと火属性が多いですよね・・・。
神斧その3ではモンコロきついかもですけど、普段のコロもありますし、
塔でもかなり役にたってくれましたねー
10000超えとかはしませんけどw

技玉のがほしいんです(笑
メルティしか落とさないのかな・・・?

またコロ等でお会いできたらよろしくお願いしますね^^v

→ガウルの遭遇権ゆずtt(ry




こっちの残懐さんもお願いします!
真ん中のひと 2008/03/20(Thu)20:48:42 編集
◆ 無題
遅いなんてとんでもない
コメント頂けるだけで嬉しいです><
普段は対人装備ばかり使ってるので神斧その3くらいしか使えそうな武器がないんですorz
こうなったらゼブロモール手に入れるしかないですw

ガウルさんは出る時は出ると言って欲しいです><
レベル100くらいだと残懐さん前の連戦で力尽きそうですorz
livly 2008/03/23(Sun)17:36:16 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]