忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/05/17 (Fri) 21:04
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu) 14:02
Posted by (。・ω・)
ねんがんのAクラス強豪トーナメントに招待されたぞ!
人数合わせ要員でも嬉しいんです><
(。・ω・)・・・
開催日に旅行がorz

団体戦なら送れて参加できるかもしれませんが、個人戦だと主催者様や対戦相手の方に迷惑かかりますよね

全敗でも参加したいですが、イベント開催時間に帰宅できるかどうかわからないので残念ですが出場を辞退しました

イベントに参加できないので気分だけでも…
饅頭さんと個人部屋で遊んでたら団体戦始まってたorz



////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算1475
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:254
補正後INT:475
補正後AGI:239
補正後VIT:334
基本攻撃力:786
基本防御力:449
特攻補正値:440
基本特防御力:401
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.3287788018433
MPアップ効果によりMP初期値2UP

13勝5敗 気絶9 トドメ15

吸収・森の癒し・ヒール・薬草の知識をフルに使ったので回復量だけはすごかったと思います

プレイ日記でも紹介された
ヒール6人
FS3人
吸収2人
この組み合わせはいままでで最長だったしれませんorz
下手に動く連携や大技が飛んでくるので、お互い慎重になりすぎたんでしょうね…

モンコロ
まーた魂喰の篭手だっぺ
そろそろピグレアスに合わせてくださいorz
これさえ倒せれば高原卒業出来るんですが…

ヒュードラも出ないので古城に遊びに行ったら酷い目に・・・
古城はFS属性強化じゃないと無理ですorz
PR
2008/08/11 (Mon) 05:17
Posted by (。・ω・)
戦闘に勝利した際まれにアイテムがギルドより進呈されます。

これはすごい
スタンプとアイテム集めが出来るんですね
打倒ヒュードラ目指して頑張りますよ!
砂漠に籠もっていたら

当たった!
同じのが2つも…
『魂喰の篭手』
これは吸い取りの予感



リアスト装備きた!
HP-が素敵ですorz
他の新アイテムも何かしら能力が下がるみたいですね



古城以外のエリアは1時間30分くらい全勝で俺SUEEEしてました
おもしろいくらいライフが回復するんです
MP8技で薬草に近い回復するので、これならヒュードラもいける!

現実は厳しかったorz
状態異常でボコボコにされました

livlyの鬼鱗衝!クリムゾンヒュードラに3427ダメージ!
livlyはHP吸収 2844

最後の抵抗のつもりが吸い取りが発動し始めたのでこのあと1人でヒュードラと5ターンくらい戯れてました
もっと早く発動してくれorz

状態異常で悲惨な目にあったのでモンコロ用装備2つめ

吸い取りは65まで下がりますが、自動回復20と状態異常無効がつくのでなんとかなるはず…

livlyの連携技・ウインドガスト!再生サンドワームNEOに1503ダメージ!
livlyはHP吸収 971
の攻撃!再生サンドワームNEOに369ダメージ!
再生サンドワームNEOの局地地震!livlyに1137ダメージ!
再生サンドワームNEOの局地地震!に1230ダメージ!
再生サンドワームNEOの局地地震!に1156ダメージ!
livlyはHP自動回復 480

ベリナスとリバリオンの組み合わせに比べると若干命中が下がったような気がしますが、安定感はこちらの方があったような気がします
2日目も頑張って吸い取りますよ

2008/08/05 (Tue) 04:37
Posted by (。・ω・)


////ステータス状況算出//////
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算300
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:247
補正後INT:378
補正後AGI:214
補正後VIT:336
基本攻撃力:325
基本防御力:322
特攻補正値:369
基本特防御力:292
///ステータス算出ここまで///////ステータス状況算出//////
ステータスFクラス合計値:494
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算60
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:117
補正後INT:184
補正後AGI:102
補正後VIT:163
基本攻撃力:146
基本防御力:168
特攻補正値:178
基本特防御力:142
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.353816254417

交流日Aのノーマル部屋みたいな感じでしたが、敵味方共に命中がひどいorz
攻撃がほとんど当たらないので毒ゲーになってました…
FクラスはそのうちFSクラスになりそうですね

STや対人装備のような強力な装備は必要ないとは思いますが、せめてリアスト装備の気力の小手や耐性装備のリギリスリング等が装備出来るようになったらいいなぁと感じました

交流日


まーたステ保存し忘れたっぺ

途中HPゲージが半分近くまで減った試合がありましたが、試合が終わった時は吸い取りだけで全快してました

livlyのダブルヒット!に693ダメージ!
livlyはHP吸収 575

livlyの連携技・ウインドガスト!に1624ダメージ!
livlyはHP吸収 1347

livlyのウインドシュート!に1234ダメージ!
livlyはHP吸収 1024

livlyの連携技・ウインドガスト!に1530ダメージ!
livlyはHP吸収 1269

livlyのクリティカルヒット!に824ダメージ!
livlyはHP吸収 599

合計吸い取り4814
薬草4つ分くらいですかね
毎回これくらい吸い取れれば吸い取り特化した意味がありそうですが、こんな機会は中々ないんですよねorz
吸血姫になった気分でしたが、コロシアムには魔物が住んでいる・・・

INT極「サンダーストーム」の実力


緑の悪魔がいました

バーサーカーソウルを見ているようだ
ずっと麻痺のターン
これはひどいorz
Aはいろんな方がいてやはり楽しいです
12日はBクラスの人達も上がって来そうなのでもっと楽しめそうです
怖いシーフの方達はゴールドフィンガーをレアハンターに入れ替えてきてくださいorz
2008/07/29 (Tue) 16:50
Posted by (。・ω・)
この1か月の間ラジスのためにひたすらレベリングしてきましたが、
ついにマサロークオンラインでも経験値300入手できなくなりました
ラジスに挑戦できるレベルには到達できそうですし、ST祭りもあるようなので残りの1か月はのんびり過ごしていこうと思ってます

経験値から解放されたので前から狩人の目標の1つである不死王の手のハンティングに挑戦することにしたので、ラブーンボウに威力アップLv3カスタマイズをしてみたところ48がつきました
さすがコロ最強の狩人さんが作られた物です
グラスコのやる気が違うw
これなら不死王の手も楽勝ですね


どうしましょう?
先生!手が狩れませんorz
誤殺を何度も繰り返してHPが一番少ないこれでも狩れません…

ST情報等でお世話になっている魔弓さんのブログに不死王の記事があったのを思い出し、リアストが有効との事なので銃士のリバリオンにHPアップLv3カスタマイズしたところ494がつきました
うちのグラスコが今回だけ神がかってます
死なない程度にHP調整していたらドラハ発動orz
不死豆やマダラ持ってないので次死んだらラッキーさんに運ばれてしまいます


(。・ω・)不死王の手獲ったどー!

『狩りに成功!!』が『どうやらユニークアイテムを手に入れたようだ』と同じくらいドキドキしたのは初めてです

喜んだもの束の間、ラジスは不死王よりもやっかいなようなので技威力アップカスタマイズとリアスト使わないと無理なような気がしてきましたorz



対人で2つも属性空ける余裕はないですが、モンコロ用ならなんとかなるはず…

livlyのフレイムアロー!ブルルベスに1272ダメージ!
livlyはHP吸収 1004
毎回吸い取ればヒュードラだって倒せる
無理orz
2008/07/25 (Fri) 03:11
Posted by (。・ω・)
コロ前にまた不死王の壁を越えてきました
今回はMVPが厳しいのでヴァイパー日輪ジャジャピアースで不死王のみ倒し続けたのでキツイキツイorz

////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算1180
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:201
補正後INT:400
補正後AGI:289
補正後VIT:309
基本攻撃力:551
基本防御力:471
特攻補正値:379
基本特防御力:354
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:12.8994745621351
MPアップ効果によりMP初期値2UP

99レベルとあと経験値100くらいでストップしてBクラスに参加
前回と同じくジョブ特性のためまったく狙われませんでした
これでは癒しが使えないうえに吸収もできませんよね
過疎クラスぽかったですが、1部屋以上は人数がいたようなので途中からAに移動しました

最初の数試合は↑の装備で参加していましたが、装備・スキル・アビリティが高い人が多く、狩人が狙われにくいというコロの常識は通用しません
こういう展開を待っていたんです!


ステは保存し忘れ

モンコロ専用のつもりでしたが
誘惑に負けたorz
Aクラス限定なら吸血狩人でもいけるような…

livlyの攻撃!に591ダメージ!
livlyはHP吸収 413

livlyの鬼鱗衝!に5196ダメージ!
は気絶し倒れた
livlyはHP吸収 2506(HPがあれば3637.2)

少しくらいのダメージなら通常攻撃や連携で回復できるのが最大の強みですね
発動率を気にしちゃいけませんw
攻撃時HP吸い取り:70楽しかったです
不安だった防御力:-30はそれほど気にならなかったですが、集中砲火あびるとやっぱり脆かったような気がしないでもないです

おしいその1
鬼鱗衝外したのがすべてですorz

おしいその2

livlyのダブルヒットはに避けられた!
やっぱりねorz

狩人とベリナスの命中ボーナスなんて飾りです
勝っても負けても接戦が多いAクラスはやっぱり楽しかったです

9勝9敗 気絶10 トドメ20 たぶん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]