忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/17 (Fri) 19:50
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu) 02:55
Posted by (。・ω・)
予定通りなら20:30くらいに帰宅できるはずでしたが事故渋滞で遅れたうえに寄り道したので23時くらいにorz
よかったまだコロシアム閉まってない!


////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算1475
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:258
補正後INT:522
補正後AGI:243
補正後VIT:343
基本攻撃力:771
基本防御力:540
特攻補正値:475
基本特防御力:474
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.371149341142

最後の最後で装備が揃いました
もう少し時間があればFS・ソウルスティール・滅却あたりを入れて魔剣でAクラスに出たかったです

対人50くらいのマーダーが倉庫にあったような気もしますが、攻撃時HP吸い取り:50
の吸魂を使うに決まってるじゃないですか
前回は吸って癒してヒールしてのパターンで試合終盤なのに味方全員のライフが増え回復手段を失った相手の戦意喪失をさせるような展開に何回かなったので今回も…

2勝4敗 気絶4 トドメ5

ですよねー
やっぱり前回はまぐれだったんですorz
ただでさえ狙われにくい吸血狩人が中途半端に固くなったので放置されまくりでした
私を狙ってくれ頼む!
なんて思ってたら竜破やガルドファイアが飛んできましたorz

最終戦で吸収チームがそろ…わない
サムライさんそっちじゃなくてこっちに来てくださいw
サムライさんを狙えば極めが、シーフさんを狙えばスティンガーが私を狙えば癒しが
使えるので、1回くらい対人戦でみてみたかったです

癒しも吸い取りもほとんど使うことなく対人コロは終わりましが、モンコロはまだ終わってません
遭遇機会の少ないピグレアスに何度も負け吸い取りではそろそろ限界がみえてきたので、属性強化に浮気しました


これで倒せないならもう無理なんです・・・
モンコロで何度も神回避するFS魔剣さんからピグ討伐に協力してくださるお話をいただきシカのステダウンやリアストに泣かされながら数戦・・・
ピグでたー


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(n。・ω・)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ほんとギリギリでした・・・
これでモンコロの目標も達成することができました
誘いがなければ高原に行く事はほとんどなかったと思うので感謝感謝です!

昨日のモンコロはこれで終わらずサムライさんとシーフさんが揃い砂漠のモンスターから吸い取りまくってました
集計みてビックリです
ひゅどらが吸いつくせなかったのが残念ですが、あれは属性強化しないと無理ですね

攻撃時HP吸い取り:97なので見た目は派手なんですが、攻撃されないことには吸えないんですよねorz
ワームはシーフさん好きでまさおは私が好きなようですw
終了まであと少しですが、最後までよろしくお願いしますー
PR
2008/08/22 (Fri) 03:28
Posted by (。・ω・)
ヴリ様が無印最強のSTモンスターならラジスは無印最強のイベントモンスターになるんでしょうね
緑の悪魔討伐は無理でも腐竜の牙は終了までに狩ってやんよ!
2006-1-6にDWCを始めてから牙を狩ったことはないのはもちろんですが、倒した事もないですし、呼び出したことすらありません

レベル114になりラジスとのレベル差が2になったのでお香と炎強化装備を持って黄泉に行ってきました
戦闘が始まってから火蛍草持ってきてないような気がしたのは気のせいです
ええいつものうっかりですorz  



久しぶりに女王の名前を聞いたような…
女王との戦闘をまったく思い出せないのは私だけでしょうかorz



腐ってやがる…遅すぎたんだ 放置しすぎてお怒りのようです

RH装備とサンフラワーなので柔らかいですが、眠らなければ平気ですよね

(。・ω・)えええー
ちょっと待て、落ちついて話し合おう
一撃でゲージが真っ赤って…
ガウルのチャージにヴリ様の眠りとデモンズ毒毒がセットでついてくるとかひどい
眠ったのは1度だけでしたが即リロしましたorz
回復するのが精一杯でまともに攻撃できません
モンコロのシェルのような感じでしたorz
こんな状況でも攻めないと倒せませんし、削りすぎて倒してもいけない・・・
火蛍草がなくても技威力UPのおかげで27000くらいダメが出るのでガスさえ気をつければ・・・誤殺すること4回

(。・ω・)腐竜の牙獲ったどー!
これでDWC本編の最終目標は達成することができました
魔弓さんのお役立ち情報やカルマート冒険記さんの記事を参考にさせて いただきました
残りの時間は人がいなくなるまで主にモンコロで吸収装備で遊んでると思います
元が215だったのでやはり600超えは無理でした
これで本編は悔いなく最終日を迎えられそうです

トーナメントの出場者がついに発表されましたね
どうみても全敗確実
で な く て ほ ん と う に よ か っ た
嘘です…リザーバーでもなんでもいいんで出場辞退取り消させてくださいorz
こうなったら旅行キャンセルで…僕の最終コロシアム終わった…
それでも本戦なら・・・本戦ならきっとでれる
2008/08/21 (Thu) 17:28
Posted by (。・ω・)

とったどー
2008/08/19 (Tue) 03:02
Posted by (。・ω・)
モンコロではピグレアス、本編ではラジスラヴァスを目標にしていますが、DWCをはじめたきっかけでもあるヴリ様討伐も密かに狙ってました
モンコロ終了後にリロしてもさっぱり会えずこのままだと制限レベル超える可能性が出てきたので20日になったら諦めようか悩みながら4リロ目で・・・
2008/08/17 (Sun) 01:30
Posted by (。・ω・)
諦めました
ドラハ2・3回が限界ですorz

古城は無理
ヒュードラも無理
それでもピグレアスだけは倒したい

腐竜用の炎強化で耐性なしを燃やすと結構いけそうな気がしてきました!

livlyのフレイムアロー!ブルルベスに2389ダメージ!通常
livlyのフレイムアロー!ブルルベスに4234ダメージ!リアスト
livlyのフレイムアロー!ゴウリキ改に4893ダメージ!リアストアベンジ

もちろん耐性ありだとただの役立たずですorz

昨日は緑の悪魔さんと自称妖精さんと組む事が多かったのですが、1つ気になったことがありました
モンスターはヒール持ちを嫌うようですが、麻痺技も同じなんですかね
緑の悪魔さんだけが集中砲火され最後にリアストで6000くらいくらってました
累積ダメージか、状態異常連続か、たまたまなのかどうなんでしょうね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]