忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180
[PR]
2024/09/21 (Sat) 17:45
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon) 05:17
Posted by (。・ω・)
戦闘に勝利した際まれにアイテムがギルドより進呈されます。

これはすごい
スタンプとアイテム集めが出来るんですね
打倒ヒュードラ目指して頑張りますよ!
砂漠に籠もっていたら

当たった!
同じのが2つも…
『魂喰の篭手』
これは吸い取りの予感



リアスト装備きた!
HP-が素敵ですorz
他の新アイテムも何かしら能力が下がるみたいですね



古城以外のエリアは1時間30分くらい全勝で俺SUEEEしてました
おもしろいくらいライフが回復するんです
MP8技で薬草に近い回復するので、これならヒュードラもいける!

現実は厳しかったorz
状態異常でボコボコにされました

livlyの鬼鱗衝!クリムゾンヒュードラに3427ダメージ!
livlyはHP吸収 2844

最後の抵抗のつもりが吸い取りが発動し始めたのでこのあと1人でヒュードラと5ターンくらい戯れてました
もっと早く発動してくれorz

状態異常で悲惨な目にあったのでモンコロ用装備2つめ

吸い取りは65まで下がりますが、自動回復20と状態異常無効がつくのでなんとかなるはず…

livlyの連携技・ウインドガスト!再生サンドワームNEOに1503ダメージ!
livlyはHP吸収 971
の攻撃!再生サンドワームNEOに369ダメージ!
再生サンドワームNEOの局地地震!livlyに1137ダメージ!
再生サンドワームNEOの局地地震!に1230ダメージ!
再生サンドワームNEOの局地地震!に1156ダメージ!
livlyはHP自動回復 480

ベリナスとリバリオンの組み合わせに比べると若干命中が下がったような気がしますが、安定感はこちらの方があったような気がします
2日目も頑張って吸い取りますよ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
魂喰の篭手下さい♪
つーかこれ知力極振りとかだとつけた段階でリアストとかないですかね?
、、、先制取られてフルボッコですかそうですか。

F用の装備でしょうがこのHPBマイナスは攻撃する暇ないんじゃねーの?と。
知耐振りガンナーになってヒナワ威力or炎カス・ハリアーHPカス・ハードレザーFSカス・魂喰火攻でダークファイア連発してください♪

阿呆みたいな事聞きますがモンコロでの自身のステは本編と同じ?
そうだったらザムルコンビや豆廃が組めば面白そうなんですが。
魂喰や破毒さっさと連取してきてください♪
NONAME 2008/08/11(Mon)10:37:38 編集
◆ 無題
モンコロ参加して入手してください♪

つーかこれ知力極振りとかだとつけた段階でリアストとかないですかね?

もしかしてコロでリアスト使った事ないのでしょうか?FSとは違うので開幕リアストはないですよ
知力極で力極のシャドバくらえばすぐリアストになるかもしれませんが

豆は対人ほどではないですが、モンコロでも制限されてるみたいです
レベル補正とかあるとので本編とまったく一緒ではないと思いますよ…たぶんorz

魂喰と他の追加装備交換してください♪
(。・ω・) 2008/08/11(Mon)19:15:43 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]