忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
[PR]
2024/09/21 (Sat) 17:38
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue) 04:37
Posted by (。・ω・)


////ステータス状況算出//////
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算300
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:247
補正後INT:378
補正後AGI:214
補正後VIT:336
基本攻撃力:325
基本防御力:322
特攻補正値:369
基本特防御力:292
///ステータス算出ここまで///////ステータス状況算出//////
ステータスFクラス合計値:494
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算60
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:117
補正後INT:184
補正後AGI:102
補正後VIT:163
基本攻撃力:146
基本防御力:168
特攻補正値:178
基本特防御力:142
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.353816254417

交流日Aのノーマル部屋みたいな感じでしたが、敵味方共に命中がひどいorz
攻撃がほとんど当たらないので毒ゲーになってました…
FクラスはそのうちFSクラスになりそうですね

STや対人装備のような強力な装備は必要ないとは思いますが、せめてリアスト装備の気力の小手や耐性装備のリギリスリング等が装備出来るようになったらいいなぁと感じました

交流日


まーたステ保存し忘れたっぺ

途中HPゲージが半分近くまで減った試合がありましたが、試合が終わった時は吸い取りだけで全快してました

livlyのダブルヒット!に693ダメージ!
livlyはHP吸収 575

livlyの連携技・ウインドガスト!に1624ダメージ!
livlyはHP吸収 1347

livlyのウインドシュート!に1234ダメージ!
livlyはHP吸収 1024

livlyの連携技・ウインドガスト!に1530ダメージ!
livlyはHP吸収 1269

livlyのクリティカルヒット!に824ダメージ!
livlyはHP吸収 599

合計吸い取り4814
薬草4つ分くらいですかね
毎回これくらい吸い取れれば吸い取り特化した意味がありそうですが、こんな機会は中々ないんですよねorz
吸血姫になった気分でしたが、コロシアムには魔物が住んでいる・・・

INT極「サンダーストーム」の実力


緑の悪魔がいました

バーサーカーソウルを見ているようだ
ずっと麻痺のターン
これはひどいorz
Aはいろんな方がいてやはり楽しいです
12日はBクラスの人達も上がって来そうなのでもっと楽しめそうです
怖いシーフの方達はゴールドフィンガーをレアハンターに入れ替えてきてくださいorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
最近はFSもちゃんと対処されたらボッコボコですよorz
前々回のコロとかで猛威を奮った?スーパーアーマー(回復せず殴り続ける)
も今ではこんにゃくアーマー位ですいやあああぬるぬるしてるのおおおお!!!!!

、、、まぁ懲りずにFのFS特化はしてますけどねーw

12日のコロ終わって24日頃には侍で園芸マターリしてると思うんで、
リブリーさんとはFでしか会えないと思いますが、会えたら氷漬けまうまうにしてやんよ!

あ、INTサンダーストームの検証日記ありますたね。
ブルルベスカワイソス、、、全員サンダーストームならクリムゾン何とかに勝てるかもw
NONAME 2008/08/06(Wed)09:02:52 編集
◆ 無題
こんばんはー

クラスが上がれば対人装備や属性装備を使う人も増えますし、カプセル攻略法はちゃんとありますしね

Fクラスに結構参加してますが、妖精さんにはあまり遭遇してないような…

サンダーストームの恐怖がモンコロでどこまで通用するか楽しみですw
(。・ω・) 2008/08/08(Fri)20:35:19 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]