忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[71]  [70]  [68]  [66]  [65]  [62] 
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:53
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
2007/05/06 (Sun) 05:43
Posted by (。・ω・)
を楽しんでます

江ノ島行こうと思っていましたが、行けそうもないですorz
ちゃんと予定立てていればよかった(;´ω`)
久しぶりなので無駄に長めです

中学の頃からの仲間で丹沢でバーベーキューとテニス・・・ではなくバトミントン
さすがテニス部出身うま・・・くない
大学でも体育の講義で一応バトミントンやってるんですが、全然ダメです
技巧派だったのにorz

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ん!?
楽しそうな声が聞こえてきましたよキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
白いドーム状の物体で小学生が遊んでるじゃないですか
自分も昔ああいうので遊んでました
懐かしいなぁσ(・ω・=)

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
ものすごい勢いでその物体に近づく人物が
またおまえか!
中学の頃から謎の行動をとるT

祭りにいっては勝手に行動して迷子になり、夜中の2時まで探す事になったり、
肝試しで校舎に侵入して担任にめちゃくちゃ怒られたり、
迷子のアナウンスで勝手に人の名前使う等
「livly様が迷子になられております。至急サービスセンターまで起こし下さい」
知らないうちに自分が迷子になっていたこれはひどいorz

のように暴走する彼
でも憎めないんですよね(;´ω`)ナンデダロウ?
小学生の中で跳ねてます


勝手に空気膜構造遊具ふわふわドーム勝負!
ルールは簡単ただひたすら高く長く飛ぶそれだけです
自分もちょっとだけやったのは内緒ですorz

暴走する彼を放置してロッククライミングとかやってきましたが、
もうヤラネorz
こういうのは自分にはむいてないです(;´ω`)

帰りに母の日のプレゼント用にお買い物
インテリアには詳しいわけではないので、彼女に選んでもらうことに・・・
するとなんか買う事になりそうなので自分で探す事にします

ボックス・・・庶民的なお値段高いのでも5万くらい
ステージ・・・250万とかとんでもないのがおいてますorz
パレット・・・ボックスより高いような気もしますが、そんなに変わらないような10万くらい?

ボックス・・・パスタ皿購入・・・自分用に
ステージ・・・1万のリスとオットセイの置物が気に入ったけどスルー・・・自分用orz
パレット・・・オーチャードが気に入ったので購入・・・これも自(ry

プレゼントって悩みますorz
その人が本当に喜んでくれるかわからないので、花とオーチャードを贈ろうと思ってますが、どうでしょ(;´ω`)

母の日=ハナの日

なにかハナ様にも貢ぎたいですが、スタチスはもう作る必要がないので、
作るとしたらローズなのですが、
ネタ的にはスタチスで派手に失敗したほうがいいような・・・
うーん芋堀次第ですかね
今月は誕生日も控えてますので素材が集まらなかったら延期します

少し前のハナ様
エンギルが貯まってきたのでエンギル処分
ハナ様よろしくお願いいたします
(* -ω-)(* _ _)ペコリ

Σ(・ω・|l|)こ、これはヘリオほどじゃないですが、驚きました
エンギルもやれば出来る子
運の要素が強いと思いますけどね
調子にのって同じレシピでやったら効果1も出来ましたorz

本命はこちら
黄泉の素材が足りなかったので不安でしが、やっぱり・・・

敗因はサドンインパクトですかね(ノω`)
以前サドン入れたときもだめだったような

カード・金属とかがそれなりに貯まり、
目指した物ではないですが、
デインファルシオンが拾えたので一区切りついたので、黄泉とお別れする日が近づいてきました

こんな辺境の地を覗いてくださってる方にはいまさらかと思いますが、
黄泉の芋掘り記録をつけてみました
こちら
淡々と箱空けの記録のみを載せてます
改めてみるとすごい波がありますねこれ
日付がおかしいのは気のせいです
現在遠征中のの記録はメモ帳ですが、心が折れそう
吸魂以外は悲惨です・・・

今後の予定は腐敗は売ってしまったので、期限までに腐敗すれば、侍でQP回収し戦士
しなければ、戦士でアビ再編と斧熟練度を稼ぐ事になりそうです
その後はハイランダーを経由して、魔剣かガンナーになろうかなぁと考えてます
塔で遊んでみたいですし、せっかくなのであれにも挑戦してみたいです

新しく買ったほうが安いのに維持し続けたリーフダブレット
アビ再編で真っ先に消す予定のコスモオーラ
スタチスの次に力をいれて作成したローズ
たぶん買うランプアング

これならきっと!
遭遇できずに終わる可能性大ですがorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 久々に
鬱になる(こっちが)日記キターーーーー!!
仕事忙しく給料安く友達少ない自分には裏山しいバカンスですよ、、、。
ロッククライミングで落下しちゃえばヨカッタノニ
、、、あ、でも某氏に遺産としてカード類を送ってからですね♪
それまでけがなくてよかったね(ニコ動ネタ)。

本当転職するするいっててこっちがその間に何度転職したかorz
やはりコスモ切りますか。まぁあんだけローズあったらいらんですよね。
ここは間違ってレアハンターやゴールドクロスを切っちゃってください♪
後STは狙ってる最中に他の人に狩られる事キボンヌ、、、鰤様ミタイニナー
NONAME 2007/05/06(Sun)16:05:10 編集
◆ 久々に
鬱になる(こっちが)日記キターーーーー!!
仕事忙しく給料安く友達少ない自分には裏山しいバカンスですよ、、、。
ロッククライミングで落下しちゃえばヨカッタノニ
、、、あ、でも某氏に遺産としてカード類を送ってからですね♪
それまでけがなくてよかったね(ニコ動ネタ)。

本当転職するするいっててこっちがその間に何度転職したかorz
やはりコスモ切りますか。まぁあんだけローズあったらいらんですよね。
ここは間違ってレアハンターやゴールドクロスを切っちゃってください♪
後STは狙ってる最中に他の人に狩られる事キボンヌ、、、鰤様ミタイニナー
NONAME 2007/05/06(Sun)16:50:49 編集
◆ 無題
どこかの主に紹介していただいたニコ動もしろいですね♪
コスモ切らないとマーギョンと戦える気がしませんorz
livly 2007/05/07(Mon)00:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]