忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [66]  [65]  [62
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:36
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/11 (Fri) 03:09
Posted by (。・ω・)
カープが強いのは鯉の季節までなんですかねぇorz
今年は阪神がボロボロで、Aクラス入りのチャンスなので頑張って欲しいなぁ
そういえばDWCは日ハムファンの方が多いんですよね
最初は苦戦されいたようですが、ダルビッシュを中心に立て直したみたいなので、
交流戦が楽しみです(*´ω`)ノ 

遠征してない日はザトウ釣りなんですが、8日は飲みにいってたのでほとんど釣ってませんorz

普段酒を飲まない人が飲むと・・・

あんな事やこんな事が・・・
あったかもしれません
ボーリングの後知人の家に言ってから記憶がない・・・
飲めない人に飲ませるのはやめましょうよ(ノω`)ナンカシテナイダロウナ

帰宅後お風呂で爆睡してサッパリ
釣りと買い物しますよ( *^ω゚)ノシ

ザトウ2尾と大物の古びた武器ゲト
何度か聞いた事ありますが、無機物でも大物とかあるんですね

必要な物を馴染みのお店で購入
送金→品物届く

・・・
送受信記録で確認
しまった
送金方法間違えたorz
店主さんにお詫びのPM送らせていただきました
(* -ω-)(* _ _)ペコリ

遠征前にやる事といえばハナ様
ローズバンジーとう!

・・・

うわぁぁぁぁ(ノω`)ヤラレタ

やられたらやり返すのがlivly流バンジー
前回の遠征で拾った吸魂やエターナルでリベンジ
負けたままでは終われません(#゚ω゚)ヤッテヤル



・・・


( *^ω゚)ノシ

飛んでから気づいた所持金orz
ポスト預金はあることはありますが、なんとなくまとまったお金が欲しくなったのでフリマで募集してるローズとドラグ鉱で30万ほどゲト
デラーズかベリナスに挑戦しようかと思ってましたが、残り3つでは無理っぽいですorz

9日夜
芋掘り開始
・・・
ドラグ鉱を手に入れた

4つ売ればバンジーが28回も出来るぞ(*ΦωΦ)  o(・ω・ = ・ω・)o ヾ(・ω・o) ォィォィ閣下に依頼すれば上位Gが出来るかもしれないよ

お金と上位Gの両方の誘惑がorz

10日夜
フォリア出ないよフォリア
狩人の心得を手に入れた

2つめの狩人ゲトΣ(・ω・|l|)

2つ売ればバンジーが10回も出来るぞ(*ΦωΦ)  o(・ω・ = ・ω・)o ヾ(・ω・o)転職すればレアハントでウハウハだよ

ウヤギは捕獲済ですし、レアハントは買うものと考えてるので、売りに出しますかね
下方修正されているとはいえ、QPとハンティングでまだ需要はあるはず・・・
転職後は街近辺にいるので売れるまで気長に待ちます(*´ω`)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 阪神が
弱いと巨人が強くなるんでどっちみち無(ry
まぁまだ中盤にさしかかった所なんでもぅちょい応援してくだされ。
北海道のプロ、日ハムは何とかもち直し、コンサも上位維持してるのでよかよか。

38回バンジーおめ!!
又スタチス作るつもりですかね?
でもそのスタチスは芋しか拾えないみたいですぞ?????
NONAME 2007/05/13(Sun)09:47:47 編集
◆ コンバンワ(。・ω・)ノ
最下位になろうが応援は続けますよw
北海道は旅行で行こうとしたら中止になり、試合で行こうとしたら負けて出場できませんでした
北には怪物がいるので近づけないみたいですw
livly 2007/05/14(Mon)00:30:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]