忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [66]  [65]  [62
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:31
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14 (Mon) 00:20
Posted by (。・ω・)
天狼牙を手に入れた

最後の最後でネグ売値の高い素材ゲト

どうやらユニークアイテムを手に入れたようだ

もうフォーチュンとかRG40以上のフェレグラストとか贅沢は言いません
ネグ売値500以上のR出てください

エンギルオーブを手に入れた
・・・
最後の最後までエンギルオーブの呪いから開放される事はなかったですorz

思い残す事はない
転職しますよ
・・・
その前に母の日(ハナの日)バンジーとう!

キャプ上書きで画像消えたorz

凶斧デスロデム 530 フェレグラスト 538 エンギルオーブ 452 シルバリンきのこ 2500 金塊 1600 トータル: 5620 カード: ローズ

マチュタケから生えてきたきのこで初のバンジー
最近R3とN2でいい結果が出るらしいとの情報を入手
きのこでヘリオが出来るとか出来ないとか金塊はスタチスで失敗しましたが、
ローズならどうかσ(・ω・=)キニナル
ローズカードが出来上がりましたわ
・・・


なんとも中途半端orz
これはひどいorzかこれはすごい!の結果が欲しかった

まだ慌てるような結果じゃない
天狼なら・・・天狼ならなんとかしてくれる


・・・


うーん(;´-ω-`)

戦士にするか侍にするか未だに迷ってます
超水を30リットルほど購入
あれ?もしかすると腐敗買ったほうが安いような気がしてきましたよorz
今日の夜にはどちらかになっていると思いますが・・・

狂竜ユランガと戦い見事打ち倒した! 2007-05-13
ジクジリオンと戦い見事打ち倒した! 2007-05-12

おぉぉ・・・
無駄に作ったローズカードが本当に無駄になりそうな気がしてきましたorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]