忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [66]  [65]  [62
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:23
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat) 04:10
Posted by (。・ω・)
【釣果合計:5902】【釣りスキル:245】
6000匹と250が目前に迫ってきました
パワーとあまり変わらないと言われる髭ですが1度は使ってみたい

久しぶりに釣り大会に参加
目標は10以内
・・・
15 livly ザトウ 57.87

残念(ノω`)
ドラゴンフィッシュはどうでもいい時には釣れるのに釣りたい時に釣れないなぁ

本編のレベリングは中断して完全マッタリモード
古城だと経験値が高いので洞窟で適当にMVP減らし

ジクジリオンと見事打ち倒した! 2007-05-12 03:23:54
から1週間経過したのでそろそろ復活したのかな?
遭遇レベル変更後の討伐された方の最高レベルは知ってる限りでは26ほどなので、
レベル的には余裕がまだまだありますが、遭遇できるかどうか・・・
遭遇しても倒せないかもしれませんし、箱が爆発するかもしれません
数日後普通に砂漠や森でレベリング再開してる可能性代orz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
レベリング再開おめ♪
STはレーダー持ちでもそう出合えるもんじゃないですからねー。
後一撃位で憤死して他の人に機神奪われてください♪

正直髭はあまり変化無い、むしろ湖ではそんだけスキルあったらパワーの方がいいし、
海も粘れる事は粘れますが無理な奴はとことん無理だしどうでしょうかね?
まぁ手に入れる事自体がステータスな感じもしますんで、それで海に載り込んできて、糸切られまくってください♪
NONAME 2007/05/19(Sat)07:22:47 編集
◆ 無題
朝ごはんに毒毒草でも食べてください(*ΦωΦ)♪

あーやっぱりorz
まぁ通過点だと思えばいいですよね(ノω`)
海は今からいっても遅いような気がしませすがね。
livly 2007/05/19(Sat)07:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]