忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183
[PR]
2024/09/21 (Sat) 17:33
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue) 03:02
Posted by (。・ω・)
モンコロではピグレアス、本編ではラジスラヴァスを目標にしていますが、DWCをはじめたきっかけでもあるヴリ様討伐も密かに狙ってました
モンコロ終了後にリロしてもさっぱり会えずこのままだと制限レベル超える可能性が出てきたので20日になったら諦めようか悩みながら4リロ目で・・・




(。;・ω・)ゴクリ…デチャッタ

土の重結晶使用

(。・ω・)
通常1000
修羅6000

ヴリ様
通常815
眠り1432
地震2400
くらいでした
地震が連続で来たりしますが、ダメがガウルさんのチャージほどではないので、余裕
はありました
半分くらい削られてるのと眠りが怖いので修羅連続で討伐完了です


本当の戦いはこれからです…
ミモザと解錠キット頼む!

僕の宝箱壊れた…にならなくてほんとよかったです
(。・ω・)ねんがんのまそをてにいれたぞ!


何回もセーブして補正確認

かいじゃのまそ
怪蛇の魔衣

HPボーナス:201-500
特防ボーナス:25-50
レアゲットポイント:11-36

基本防御力変動値:1-15
基本素早さ変動値:1-6
基本魔力変動値:1-10
基本命中率変動値:1-2

いつも通りのlivly補正ですね
残り少ない時間ですが、大切に使っていこうと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おめでとうございますー!
もはや流石としか。
まそはまそであるだけで十分なんです><
Lucle 2008/08/19(Tue)06:19:00 編集
◆ 無題
PMに書こうと思ったけど鬼補正おめ♪くれ♪
まぁ今怪蛇でRGもいらんし特防高いからいいのでは?
FSカスタマした後転職してフォースシールド>デモンキラーにしてください♪
NONAME 2008/08/19(Tue)12:38:12 編集
◆ 無題
ありがとうございます><
これでジャーキン卒業できます
Aでジャーキンは柔らかすぎなんですorz

RGが低いのはいつものことなんですが、HPボーナスが300は欲しかったです
残念もうカスタマイズしちゃいました♪
デモンキラーとるくらいなら園芸とりますよw
(。・ω・) 2008/08/20(Wed)18:18:17 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]