忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
[PR]
2024/09/21 (Sat) 15:40
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu) 02:55
Posted by (。・ω・)
予定通りなら20:30くらいに帰宅できるはずでしたが事故渋滞で遅れたうえに寄り道したので23時くらいにorz
よかったまだコロシアム閉まってない!


////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算1475
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:258
補正後INT:522
補正後AGI:243
補正後VIT:343
基本攻撃力:771
基本防御力:540
特攻補正値:475
基本特防御力:474
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.371149341142

最後の最後で装備が揃いました
もう少し時間があればFS・ソウルスティール・滅却あたりを入れて魔剣でAクラスに出たかったです

対人50くらいのマーダーが倉庫にあったような気もしますが、攻撃時HP吸い取り:50
の吸魂を使うに決まってるじゃないですか
前回は吸って癒してヒールしてのパターンで試合終盤なのに味方全員のライフが増え回復手段を失った相手の戦意喪失をさせるような展開に何回かなったので今回も…

2勝4敗 気絶4 トドメ5

ですよねー
やっぱり前回はまぐれだったんですorz
ただでさえ狙われにくい吸血狩人が中途半端に固くなったので放置されまくりでした
私を狙ってくれ頼む!
なんて思ってたら竜破やガルドファイアが飛んできましたorz

最終戦で吸収チームがそろ…わない
サムライさんそっちじゃなくてこっちに来てくださいw
サムライさんを狙えば極めが、シーフさんを狙えばスティンガーが私を狙えば癒しが
使えるので、1回くらい対人戦でみてみたかったです

癒しも吸い取りもほとんど使うことなく対人コロは終わりましが、モンコロはまだ終わってません
遭遇機会の少ないピグレアスに何度も負け吸い取りではそろそろ限界がみえてきたので、属性強化に浮気しました


これで倒せないならもう無理なんです・・・
モンコロで何度も神回避するFS魔剣さんからピグ討伐に協力してくださるお話をいただきシカのステダウンやリアストに泣かされながら数戦・・・
ピグでたー


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(n。・ω・)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ほんとギリギリでした・・・
これでモンコロの目標も達成することができました
誘いがなければ高原に行く事はほとんどなかったと思うので感謝感謝です!

昨日のモンコロはこれで終わらずサムライさんとシーフさんが揃い砂漠のモンスターから吸い取りまくってました
集計みてビックリです
ひゅどらが吸いつくせなかったのが残念ですが、あれは属性強化しないと無理ですね

攻撃時HP吸い取り:97なので見た目は派手なんですが、攻撃されないことには吸えないんですよねorz
ワームはシーフさん好きでまさおは私が好きなようですw
終了まであと少しですが、最後までよろしくお願いしますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
奇遇にも自分も多分同じ人にピグ討伐手伝いしていただきますた♪まぁあっちがメインですがw
もぅあの速度と毒オンラインは異常ですよねーお互いにおめー♪
FS魔剣の人の鬼アイスラ&魔弓ツーフさんのベノム&麻痺が強い強い。
自分は回復&アイスラ要員ですたよ。

Aコロは全く参戦するつもりなかったので寝てますたw
リブリーさんがその戦跡なら自分が行っても単なるハゲカカシですしねw
後2日、またまうまうハントおいしいしたいです♪
NONAME 2008/08/30(Sat)00:11:44 編集
◆ 無題
ピグならまだひゅどらのが戦いやすいです。
砂漠が満員だったので、1回だけ高原行ったらピグにぼこれれましたorz

昨日Fに参加するつもりでしたが、疲れてて参加しませんでした…
最終日は参加したいですが、出れないかもorz

どこかの村が廃村になってもしりませんよw
(。・ω・) 2008/08/31(Sun)03:25:52 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]