忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:57
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/18 (Mon) 22:36
Posted by (。・ω・)
今回は前回入手した海鱗石2つを握り締めオーバーベイ前の10連戦に挑戦
前回からの変更

サンフラワー→ローズ
水竜→ダリアクラウン

不死豆を少し多めに持って海鱗石使用(*・ω・)ワクワク



死んだらそこでってあなたもラッキーさんのお世話になるんですか(;´ω`)
海鱗石を無駄にしないために気合を入れていきますよ(#゚ω゚)
でいきなりイフリートorz
ローズカードとダリアの毒無効が地味に役立っているようなので、10連戦も
それほど苦労しませんでした
外してもリロが出来ないのでMPはどんどん減っていきましたけどorz

11戦目
ああ・・・そういう事だったんですね
最初から怪しいとは思ってましたけどw

あれ?あんまり強くない?
なんて思ってたら
欧米瀕死→冥界撃→薬草(大)→冥界撃→冥界撃→不死発動orz→勝利
冥界撃のHP吸収UZEEE!!!
FFTのガフガリオン思い出しましたよ
闇の剣=D=WP×物理AT HP吸収

これでコルセスカだったらもうね
ゾディアックブレイブ・・・ではなくゾディアックダガーゲト
取得金UP効果があるみたいですが、微妙
ネグ売値確認・・・1900G
ハナ様いきですかね(*´ω`)


イフ○ソルレ○レイバ○アベ○メル○タジハ○アーク○アベ○ナイト○アーク○オーバーベイ◎

ここまで順調すぎる塔・・・そろそろ落とし穴がありそうな予感がしますね
通常戦闘は特に問題ないので、省略でオーバーベイ連戦の時だけに

MP回復と薬草補充してから2回目のオーバーベイ挑戦
ナイト○タジゴリ○デフォ○ラダナ○レイ○アベ○アーク○シャガキャプ○デフォ○デフォ○オーバーベイ▲

・・・
箱が・・・箱が爆発したorz
そんなバカな(´;ω;`)

ゴツ 神豆 リィエル リイエル 福豆 神豆 ゾデイ くるみ ゴツ 福豆 金塊 ゴツ 甲虫
甲虫 金鉱 バレル バレル くるみ ゴツ リィエル 金塊 くるみ 金塊 福豆 神豆 くるみ 水 水 甲虫 金塊 金鉱 バレル ゴツ 甲虫 金鉱 水 神バレル 水 金鉱
くるみ ゴツ 海鱗 メセラ 海鱗 甲虫 リィエル 甲虫 金塊 リィエル 福豆 福豆

前回より若干金塊が減りましたが、おk
海鱗がまた拾えたので装備の修復とMVPが貯まり次第挑戦します
ダリアでもいい気がしますが、キングヘルムを購入
オーバーベイ戦限定でファンガラードに変更
今度は爆発しませんようにorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ブログでは初めましてー
いつもこっそりと拝見している者です。

そのゾディアック、地味に高レアゲですよw
威力Bと取得金も悪くないですしカードには勿体ない気が^^;
ってか、その性能ならば10万G以上で募集している方も・・・

ユニーク確定の箱爆発ほど悲しいことはありませんよね;
次こそは無事コルセ・・じゃなかった、素敵な塔R報告を楽しみにしてます~
出戻り狩人C 2007/06/19(Tue)00:37:56 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
いつもお世話になってます

資料室で確認した所確かに地味ではありますが、補正よかったみたいです

募集してる方に交渉したところ気に入っていただけたようです
(*´ω`)ノ 

塔生活が順調すぎましたので、何かあるような気がしましたがまさか箱に負けるとはorz
次は立派なコルセスカ拾ってきたいですw
livly 2007/06/20(Wed)00:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]