忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
[PR]
2024/09/22 (Sun) 15:30
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29 (Fri) 04:37
Posted by (。・ω・)

コロシアム参戦してきました
前回は機神で鬼神の如く暴れるどころかフルボッコにされたので、今回は色々変更

武 赤鷹の斧(改)
頭 デクスターヘルム(改)
腕 底力の小手EX(改)
体 魔神の重鎧(改)
ア エンギルオーブ(改)

サンフラワーカード総効果33

どうみても海王津波の真似です
初めて動いているゼブロモールを見させていただきました
吸収のゼブロに対しクリティカルの赤鷹
状況に応じてデクスターを水竜に変えた以外はそのままで
23戦14勝9敗
初の勝ち越し?


左・・・勿論褒められてるのは自分ではなく↓の侍さん前回地母神で参戦された時もすごかったですが、今回もすごかった。圧倒的不利な状況で逆転されました。一番おもしろかった試合

中・・・さすが紳士だ敵も味方も毒状態にしてもなんともないぜ?

右・・・ちょwこれはひどいorz 内緒にしておいてください(;´ω`)

海王の方技使用時に一声かけてくださりありがとうございました。
おかげで氷撃炎舞を決める事が出来ました(* -ω-)(* _ _)ペコリ


塔挑戦5回目
オーバーベイは諦めましたが、塔はまだ諦めません

金塊 甲虫 くるみ 金塊 福豆 ゴツ 福 スタミナ 水 神 罠 くるみ 水 神 ゴツ 福
リィエル 水 リィエル 金塊 罠ゴツ 神 甲虫 金鉱 くるみ くるみ 水
バレル 甲虫 リィエル メセラ リィエル リィエル バレル ゴツ メセラ 金塊 くるみ水 福 罠バレル 福 豆 甲虫 くるみ 金塊 水 金塊 リィエル 水
福 リィエル 罠 罠 リィエル 甲虫 ゴツ 神 バレル 神 神 メインシューター メセラ バレル メセラ 金鉱

んー海鱗出ませんね


どうみても芋です。本当に(ry
塔ユニークは黄泉以上にドキドキしますが、すぐ失望に変わりますorz

鍵開け使用のレベル77なのに罠がちらほら出てくるようにσ(・ω・=)
プレイ日記で罠にかかる割合が高いと書かれた方がいましたが、どうやら本当みたいですね。オーバーベイの時も爆発したので、久々にミモザの出番の予感
遠征前に作っていたもののこんな早く出番がくるとは思わなかったんですorz

金曜そろそろミモザの出番かなσ(・ω・=)
そういえば効果3全部売ってしまったorz
カードがないなら作ればいいじゃない

中途半端なカードはいらないですが、これは・・・
ハナ様は俺を怒らせた(#゚ω゚)ビキビキ
1名喜んでましたけどorz
負けたままでは(ry

サンフワラー用に温存しておいたユニークなので勝った気がしない
なあorz

ミモザを無駄にしないためにも塔まだまだ頑張りますよ( *^ω゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ぁ、海石。
だ、だれだっ!
海石のことに触れたのはっっ!!

僕です。あひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃすいません(ry

しかしコロではご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました

塔っていったことないからなぁ。
もっていくアイテムとかどんなのがいいか
わかりませんです。

いつかいこうかしら。
rasukaru 2007/06/29(Fri)22:34:03 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
コロではどうもです
疾風怒濤やかぶと割りがまったく当らず凹みました。さすがシーフorz

海鱗石ha消失していらいサッパリ拾えなくなりましたorz

塔は魔剣が最適な気がします
ヒールやヴェリ装備できますしね

塔いったらイフリートと遊ぶ事をオススメします♪
livly 2007/06/30(Sat)00:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]