忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:35
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13 (Wed) 04:16
Posted by (。・ω・)
の前に1枚だけバンジーとう!

今夜使うのでハナ様いつもより気合を入れてお願いします

炎特化のため今回もサンフラワー
渦黄泉ユニークなので効果4以下は出来ないはず・・・



サンフラワーカードが出来あ・・・


ヘリアンサス?
・・・
ヘリオトロープカードキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
まだSTのRHは出来ませんが、塔に挑戦予定の今もっとも欲しかったカードが手に入りましたよ
これで今年の運を使い果たした気がします

でメインのコロシアム
10勝14敗

負け越しましたorz
相手方に地母神が奇麗に3人並んでるような絶望的な状況はおいといて
それ以外はも大苦戦
人数は2部屋使うのがやっとの状況でしたが、濃い方たちが大勢いましたorz

攻撃

熟練度が低いので打撃の威力が低いのは当然わかっていました。
爆炎撃が1700~2000くらいのダメージ(複合技の疾風怒濤と同等かそれ以上)威力だったので、まだ未完成とはいえ炎特化は成果あり
攻撃面は合格

防御

このランクではたぶん固さ1のグルンメイル
装備が下方修正されたとはいえ、少々の攻撃ならビクともしないはず・・・
1000 いたた・・・さすがリアスト
2300?
牛頭チョーパン?
なんぞこれー!

ブルホーンヘルムの固有技なんか知りませんでした(-ω-;)
まさに予想外の大技です

さらに自分が予想した要注意リストに入ってなかった
マーダーボウに見事にやられました(ノω`)
決して対人ダメージを軽視してたわけではありませんが、力極振りと組み合わせるとここまで凶悪になるとは・・・これってどうやれば勝てるんでしょうか(;´ω`)???
地母神とタイガリリーでHPを鬼にして力振で潰される前に潰す・・・これくらいしか思いつかないですorz
まさにボコボコなコロでしたが、この悔しさを忘れずいつかリベンジを(#゚ω゚)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ヘリオおめ♪
送ってくださ(ry
これで鰤様や塔の鬼牛のRH出来ますね♪
某所に晒されたようですしこれからもリブこさんの怪進撃は続きますね♪

チョーパンってそんなに凄い技なんだ、、、撲殺おめ♪
自分はコロは諦めますたがこれからもカードやST装備で用意し筒負け越してください♪
NONAME 2007/06/14(Thu)07:53:53 編集
◆ 無題
戦士だとシャドバも使えないみたいですし、この熟練度だとまともなダメージすら無理ですよorz
ガウルはプロト並に特攻が危険だとか
1発くらいは殴ってみたいですが(;´-ω-`)
livly 2007/06/15(Fri)03:16:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]