忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:41
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed) 23:40
Posted by (。・ω・)
のハントって2種類あったんですね
ジョブから考えれば
Nパンツ
RH頭骨
でしょうかσ(・ω・=)
地母神とジャーキンをセットにして維持費なしとは驚きです
ますます赤鷹が可愛そうに(ノω`)


すっかり忘れていましたorz

ギルコンの存在
塔とギルコンは相性が悪いので今回は他の方にお任せです(;´ω`)スイマセン
レアモンなんかどうせ会えませんよ
と思いつつも釣りリロのついでにレアモンチェック


なんか出た
レーダーには反応しないようですが、レアキラーが発動するらしいのでやはりレアモン扱いなんでしょうかσ(・ω・=)
出るか出ないかわからない宝箱はひとまず忘れて皮くらいは欲しいところですが、MPがorz

なんとか皮ゲト(*´ω`)ノ 
・・・

クロロ腐ってなかった(ノω`)
さて帰還豆で帰ります・・・よ?
帰還豆がないorz
ローズカードの効果で死還できないので森と砂漠でMVP消費して帰る事に・・・
倒したのが19日なので当然ポイントには入らずorz

数すくない貢献する機会のコロが迫ってます

現在73
クラスC Lv60~79

塔はレベルが低い方がよさそうですし、今回はCでしょうかσ(・ω・=)
下方修正されてる装備やカードに頼りっぱなしなので、
力極振りリアスト技威力アップドラゴンハート対人でボコボコの悪夢が再び?
引退・転職・B参戦など前回よりは人が少なめでしょうか


久しぶりにローズバンジーとう
Σ(・ω・|l|)
これはひどいorz




負けたままでは終わりたくないので、もう1つバンジー
あまり同じレシピでバンジーする事はないですが、前回は特別って事で同じレシピで挑戦・・・やはり奇跡は2度は起こらないようです



ソル○レイバ○ベルグ○イフ○デフォ○ソルレ○アベ○レイバ○ラダナ○オーバーベイ×

3人目
敗北orz
レベルが上がったせいか冥界撃のダメージがありえない事になっています
通常攻撃と牙剣乱舞は全然大した事ないのですが、冥界撃の1撃で瀕死に・・・
残懐のオーバーベイではないのにこれはひどいorz
素早さを軽視したステ振りにしたのが失敗なようです
先手ばかりとられたら無理
アズライル首領の再来のような感じでどうにもならない感じがしてきましたよ
自分より先に塔に行かれてた方も70ちょいで転職されたようですし、
これをよい機会と考えコロの後に転職しますかね
金塊拾いだけならまだ余裕があるものの、戦いたいですし、
そして勝ちたい
待ってろよオーバーベイ(#゚ω゚)

4人目
無理とわかっていても負けたままでは終われ(ry
・・・
あ、あれ?
海鱗石がない
どうやらネグ売りしたようだorz
ゴツとか急いで処分して再出発したのでその時に一緒に・・・
金塊と金鉱を間違えて処分した事はありますが、心が折れそう(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ また何とも
うらやましいというかご愁傷様というかピコよこせやも(ry
そんだけ資金があったら海鱗石くらい買(ry
コロ終わったら転職、ようやくレーダー持ちになるんでつね♪
その頃にはレアモン出現率見直されてるケドナー
NONAME 2007/06/21(Thu)06:49:47 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
いい事があれば悪い事もありますよ
レーダー欲しいですが、削るアビがorz
livly 2007/06/22(Fri)02:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]