忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:40
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/16 (Sat) 21:02
Posted by (。・ω・)
に世間の注目がたぶん集まってるなか埋もれた塔に突入計画のため塔挑戦された方のブログやプレイ日記を読んでいましたが、百聞は一見にしかずという事で本日突入・・・
の前にグラスコ

ハムの鍛冶師様に素敵な鎧を作っていただいたので大金を払ってカスタマイズ


おいグラスコちょっと話があるんだが
うわわゎん(ノω`)

FOのあれもそうですがいい加減にしてくださいよorz

とりあえず現時点での最高クラスの装備にカスタマ
熟練度が少なかろうがなんとかなるはず
というよりどうにかなってくれないと困ります

用意した物

武 赤鷹の斧(改)
頭 水竜の兜
腕 機神の篭手(改)
体 魔神の重鎧(改)
ア ヴァンベルトEX

ヘリオトロープカード
カトレアカード効果3×5 2×5
サンフラワーカード5×4

キラント弁当
キラント懐石弁当
ザトウサンド
いちごシャーベット

疾風の豆
剛力の豆
不死の豆
宝の豆



塔目前で気づいたHP回復できないじゃんorz
出張から薬草(大)を買い込んで突入


ガウル出たらどうしようなんて無駄な心配してたら懐かしいモンスターが・・・
昔はけっこう苦戦したような気がしますが、塔の中では雑魚みたいです
ヘリオあんまり役に立ってないorz



金塊1つか2つ拾えればいいなぁなんて思ってたら予想外の「どうやら」
はいはいコルセスカ
ザイナーズ?
微妙すぎて困ります(;´ω`)
装備としては需要なさそう
ネグ売値が並みの黄泉レアより高いので、バンジー用ですかねorz

塔戦闘記録
○・・・勝利
×・・・敗北orリロ

後から敗北×リロ△とかにすればよかったと思いましたが、どこで死んだか忘れましたorz

アベ× イフ× デフォ○ アベ○ ベル○ メル○ ソル× アベ○ シャ○ レイ○
ナイト○ イフ× レウ○ アーク×ナイト○ ダジ○ レイ○ レイ○ イフ× キャプ○
アベ× ソル○ ダジ○ レウ○ アーク○ デフォ○ ダジ○ レイ○
シャガ○ベル○ラド○ベル○ナイト×デフォ○ダジ○デフォ○キャプ○
デフォ○アベ○ゴリ○レイ○ゴリ×ゴリ○レウ○ナイト○アーク○
ダジ○ゴリ○アーク○ナイト○ラド○アーク×レウ○デフォ○ラド○ナイト○メルティ○シャガ○

最初の2戦でボコボコにされたのでどうなるかと思いましたが、なんとかなりそうです。
毒耐性装備や不死豆を複数持っていればオーバーベイに辿りつけそうな気もしますが、石を拾わない事にはどうにもなりませんorz

噂には聞いてのと大体同じですが、

危険なモンスター
イフリート・・・通常も特攻も痛い
ナイトホロウ・・・以上に素早いのでHPが少ないと危険
ゴリアス・・・イフリートと同じような感じなものの、水属性なのでなんとかなる

雑魚
ソルレオン
ベルグロック
タジザハシュ
レイバック
シャガリア
地竜ラドナス

塔ドロップ
金塊 くるみ ゴツ くるみ 福豆 金塊 くるみ 福豆 リィエル くるみ メセラ
バレル 水 リィエル 水 金塊 神豆 メセラ 神豆 バレ ゴツ ザイナーズ ゴツ 水 金塊 金塊 罠 金塊 メセラ

低レベルでも金塊はそこそこ拾えるかもです
今回はユニークも拾えたので十分満足です( *^ω゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]