忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:32
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu) 01:35
Posted by (。・ω・)
前回の侍と基本的に同じ、違うのは熟練度のために斧で止めをさす
これだけです
なんだ簡単じゃないか

スプラウト達を相手にエックスダガーで死なない程度に削って、
ウッドハンマーで攻撃
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.!!
さあこの調子でどんどん行きますよ・・・


ゴシゴシ(=⊃ω ̄)
ダメージ1
そんな馬鹿なorz
レベル差と熟練度のなさがこれ程とは



神眼の恩恵の影響か攻撃自体はかなり命中するものの、肝心の威力がこれではね(;´ω`)
ハンティングに回すつもりだったMPを回転撃に回してからは多少楽にはなりましたが、斧を使いこなせるのはまだまだ先みたいです

斧の定番といえば、ブーステッドチョッパーやランバージャックハンマー辺りでしょうが、威力・命中ともに高い赤鷹の斧が2本も出品されているじゃないですか

これは欲しい
STユニークなので相場があってないようなもの
最近は7~20らしいですが、どの補正が重視されているのかよくわかりませんorz

威力
炎ダメージ強化
クリティカル率アップ

サンフラワーカードを持ってない自分としては威力が高ければおkなのですが、
炎ダメージ強化が高いほうがいいのか
うーんよくわからん(;´-ω-`)
そもそも極めて希少価値の高いSTユニークに補正がどうこう言えるような身分じゃないですしねorz

予算としては最大10万~12万くらいを考えていましたが、残念
もう1本にも入札予定ですが、落札できなかった場合は自力で入手・・・と行きたいところですが、ブースやランバーを振り回す事になりそうです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
斧熟練度あげてどないするねん、って排卵の為にシャドバ使うんですかそうですか。
斧はとにかく使い難いですねー。疾風怒濤使える様になればもっと楽なんでしょうけど。
というか普通にクレイドルスカル倒してればええやん、と思ったのは内緒。

赤鷹の斧落札おめ♪、、、すぐランバージャックハンマーとかの方がよくなるケドナー
NONAME 2007/05/25(Fri)21:50:55 編集
◆ 無題
斧は使える職が少ない上に心得が高いですからねorz 上げられる時に一気に上げていこうかと
ランバーと併用していきますよ(;´-ω-`)
livly 2007/05/29(Tue)03:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]