忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:34
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/12 (Wed) 04:01
Posted by (。・ω・)
面白いスレがありますねお顔をうる必要は特にないですが、コロでlivlyと入力するのも面倒でしょうし、読み方わからないかもしれないので今更ですが

livly=リヴリー
まうまう=ハムスターの意
はむまうまう=はむぱんだにっきさんから

本当は他のIDにするつもりだったのですが、すでに登録されていたので
DWCやる前のネトゲのlivlyで、まうまうはふたばの人には意味が通じるようですが、それ以外だとうなんでしょ(;´ω`)


使ってる人があまりいないと思われるセットボーナス

シャドバ主体なので威力ボーナスと吸収の組み合わせ塔ではかなり役立ちます
イフリート以外は回復する必要がほとんどないので便利ですが、残念ながら属性防御の事を考えるとコロでは使えそうもないですね
コロでは竜王の威厳が個人的には苦手ですね
どう攻撃すればいいのか・・・


挑戦20回目
罠 バレル 罠 神 福 リィエル 水 リィエル 金鉱 神 リィエル 水 金塊 福 神 金塊 グルン ゴツ メセラ メセラ ゴツ リィエル メセラ メセラ 神 福 リィエル 神 メセラ ゴツ 神 メセラ 水 バレル コルセスカ 金鉱 神 福 くるみ ゴツ 金鉱 神 福 福 リィエル くるみ 神 福 リィエル 福メセラ ゴツ ゴツ 甲虫 ゴツ くるみ バレル 福 ゴツ 福 バレル バレル リィエル 金塊 ゴツ リィエル メセラ リィエル フレッシュ バレル リィエル 金鉱 甲虫 水 メセラ 神 バレル リィエル くるみ 神 海 くるみ ゴツ



うーん金塊が不作
ねんがんのコルセスカを手に入れたぞorz



とりあえず効果2を置き換える事は出来ましたが微妙
塔ユニークはカードにはあまり向かないきがします
4と5が出来る確立はほとんど同じような気がしますし・・・
次作るとしたらタイガーリリーでしょうかσ(・ω・=)

前回のコロが開催されている時間は、新千歳空港で食事とお土産買ってました
やはり白い恋人はどこにも売ってなかったですね

自分用お土産
北海道限定 HOKKAIDO RASCAL 
旭山動物園のアザラシストラップ

北海道とラスカルが関係があるのかかなり怪しいですが、きゃわいいので買ってしまったorz
ピアノの上にリラックマ2匹と親子のように飾ってます(*´Д`)

数年前に色んな局で旭山動物園を取り上げていたので、いつかはいってみたいと思っていたので期待してたのですが、入った瞬間は正直期待はずれでしたが、アザラシのモグモグタイムやチンパンジー館を見て考え方が変わりました。関東近辺の動物園・水族館は「見せる」旭山は「魅せる」という感じでしょうかσ(・ω・=)

という感じで北海道旅行は楽しかったですが、コロに参加出来なかったので、今回はプレイヤーズイベントのコロシアム大会その1にCでエントリーさせていただきました
過去2回行われた非公式大会はイマイチの成績だったので今回はどうなんでしょσ(・ω・=)

狙うは18位  罰ゲームアバターB(期間3日間)
これなら可能性はあるかもです



おもいきって購入と鍛冶依頼してみた後悔はたぶんしていない
需要のあるのかないのかよくわからないスタチ7放出した結果がこれ
グラスコが最近おかしい気がする

津波・・・Cだと水はもちろん炎も通らない気がしますがキニシナイって維持費たけええ

マンイーター・・・ドラグ鍛冶ほどではないですが、材料がかなり高価なんですよねこれσ(・ω・=) ぱっとみかなり弱そうなんですがorz
Eでは使った本人が積極的に攻撃するのを躊躇うほど圧倒的だったコロッセオのお兄さん
ある方の日記によると海王と同等くらいらしいですが・・・
ガンナーベルガンプほどじゃないですが、ネタ装備にしか見えない


イベント会場や過去の対戦で調べた要注意な方は
自分と同じくらいの方が3名
風強化の方が1名
挑戦してみたい怪蛇・プロト盾・神角の方が2名
とりあえず叩いておきたい自称妖精さん1名
でしょうか・・・

5割を目標に頑張りますよ( *^ω゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ラスカルと聞いて飛んできまs(ry

>とりあえず叩いておきたい自称妖精さん

ww
自分はAで、しかも体装備が闇夜のみだったので
不参加でした。

さすがに・・Aで闇夜は失礼な奇ガス^^;


グラスコがんばってますね(何
rasukaru 2007/09/13(Thu)17:15:24 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
北海道にはラスカルがたくさんありましたよw
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB&gbv=2&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&start=0&sa=N

体の色がラベンダーにはビックリしましたがw

妖精さんは叩くと喜ぶらしいのでw
Aは属性耐性があってもダメージがひどいらしいので、闇夜だと即死するかもしれませんね
黄泉より黄泉な世界なので次回は是非行ってみてください(*´ω`)ノ 
livly 2007/09/14(Fri)01:25:44 編集
◆ 無題
誰が自称妖精やねん。通称や!!
つーか会えなくて残念ですたねー。結構色んな時間帯に出没してたんですが、、、。

北海道の魅力は妖精の住まう地域です。見事に何もな(ry
旭山は自分も行った事ないので行きたいですねー。
小樽水族館とかは結構行ってるんですが。

カスタマ、自分は見事にほうれん草威力カスタマの借りを返せますた。
っても塔でどれだけ通用するのかは未知の世界ですね。
マヒ無効は峡谷では役立ちますが。
NONAME 2007/09/14(Fri)04:48:19 編集
◆ 無題
失礼しました通称妖怪さんコンバンワ(。・ω・)ノ
今回は4部屋くらい埋まってましたからね
Aでアポでボコボコにされたかりはいつか返したいと思います♪

北海道は広いってレベルじゃないっすよ
移動に何時間もかかりましたorz
牧草ロールがコロコロしてますし、寒冷地住宅とか関東では見れない物が多数見れました

カスタマは最初はFO並に酷かったですが、最近は中々頑張ってくれているみたいです
マヒ無効があるのとないのとではリロ回数がかなり変わると思います
自分の変わりに残懐打ち倒してきてください( *^ω゚)ノシ
livly 2007/09/15(Sat)23:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]