忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[108]  [100]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:35
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/28 (Fri) 03:57
Posted by (。・ω・)
ログアウト前に確認
Fluorite フローライト
   高みを目指す

ログイン語に確認
Chrysoberyl クリソベリル
   錬磨の極み


修正されたみたいで一気に階級上がってますね
目指せダイアモンド・・・と言いたいところですが、コランダムもかなり厳しそうです
個人的に注目してる方の称号はやはりクリソベリル以上の方が大半でした

今回は格上のダイアモンド・コランダムの方が多数参戦され、魔衣だけでなくプロト・ビースト・神角と臨時コロよりさらにカオスな本戦

ボコボコにされてやんよ・゚゚・(つД⊂)・゚゚・。

////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
FIREサンフラカード効果加算71
ゴールドクロス効果
ATソードマスター効果加算31
ATバーサーク効果加算52バーサーク後AT:510|バーサーク前AT:458
神眼効果命中+5
補正後STR:198
補正後INT:364
補正後AGI:226
補正後VIT:366
基本攻撃力:510
基本防御力:509
特攻補正値:396
基本特防御力:392
///ステータス算出ここまで///
トレハンによりMP初期値3

ぱっと見臨時コロの時よりも弱体化してるような気がしないでもないですが、これで20試合ほどしてきました

15勝 5負 6気 20ト

回線落ちが1回
押し間違えで移動1回

火狐にはナビロック機能がないのでうっかり別ページに飛んだ時はかなり焦りましたorz
恐らくアベンジが発動したと思います(;´ω`)スイマセンデシタ

今回の課題なんと言っても魔衣対策

これをなんとかしないと昨日と同じコロコロされる事の繰り返しになるのは明らかです
体装備として非常に優秀ではありますが欠点がないわけでは当然ない・・・はず
魔衣自体の欠点ではなく、魔衣を装備する事によって欠点が出来るという書いてる本人がいまいち説得力に欠けるような気がするのは気のせいではないですorz

臨時コロでの反省を活かし本戦では5人中3人とは互角以上に戦えたという印象でした
(1名の方とは敵になった事がないので不明)
相手方に装備されてる方が2人いた場合でもなんとか勝つ事が出来たりと今回のコロの目標は達成

魔衣キラーのような感じだったので、装備してる方からは防御してもガンガン削られて何度も倒れそうになりましたが、それでも気絶数6で済んだのはサポートしてくださった味方の方に感謝しないといけませんね(* -ω-)(* _ _)ペコリ

ハブとマングースの喰うか喰われるかのような試合内容が多く、今回は喰った回数のが多かったのでそれがそのまま勝敗に直結したようです




この試合はコロコロされてしまいましたが、
空気だった臨時コロとは少し勝手が違うという印象を与えたかもしれない?



魔衣を外される事に成功した瞬間
頑張った(ノω`)
魔衣の方には3000~3300くらいダメージ
耐性なしの方には4000超えた事もあったような
最近の流行の知力・体力極振りの方にはイマイチでしたorz
見るからに炎特化型ですが、炎技で押すのではなく炎耐性装備をつけていただくのが本当の狙いだったので警戒して耐性をされてからの方が戦績はよかったです


どの剣がもっとも攻撃力が高いのか以前から興味があったので戦闘中チラっと見てました。

全員カスタマイズ済み

ビースト+アラウネ・・・650
グラドラムド+アラウネ・・・600
マンイーター・・・530
海王・・・480
その他の装備・・・300前後?

ステ振り・補正・アビ等違うので単純には比較できませんが、Bでの通常攻撃力はこんな感じだった気がします
やはりビーストが一番高かったものの、ご本人が書かれているとおり呪いで見た目よりかなり脆いという印象を受けました
コロで使いこなすのは難しそうですね・・・

他にはジランジアスの岩砕きがBで猛威を振るってました
敵じゃなくて本当によかったですorz
急に値上がりした重魔の玉璽とかおもしろいかもしれませんね

次回も予定通りBで参加する事になると思いますが、どんな結果になるやら
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]