忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:30
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon) 00:49
Posted by (。・ω・)
関東を離れ北海道に行ってきました
遠征や旅行でまだ行った事のない地域が北海道・東北・信越・北陸とういうどこも寒そうな所ですが、夏ならその心配はないんじゃね?
そんな風に思っていた時期が俺にもありました
色々と大変でしたが、貴重な体験とか出来たのでよかったです(*´ω`)ノ 

園芸とソードマスターを入れ替えたら塔がかなり楽になったものの、装備をそろそろ変更しないとさすがにきつくなってきました
まだいけるなんて考えてるとすぐ倒されるのでデクスター・ジャバ・アラウネを早く装備したい(;´ω`)


挑戦17回目

バレル メセラ 甲虫 ゴツ くるみ 水 福 金塊 金鉱 金塊 金鉱 金鉱 福 バレル メセラ メセラ 甲虫 福 甲虫 くるみ 甲虫 メセラ 福 金塊 水 金鉱 リィエル 金塊 メセラ メセラ くるみ バレル 福 金鉱 ゴツ リィエル 福 神 リィエル リィエル くるみ 金塊 甲虫 リィエル ゴツ 神 ゴツ
神 くるみ リィエル 金塊 罠 金塊 メセラ 金鉱 メセラ 水 金鉱 リィエル 甲虫 金塊 メセラ


リアストのないプロト盾みたいな装備ですがカード用ですかねorz

挑戦18回目

金塊 リィエル 海 リィエル 金塊 メセラ 福 神 リィエル ゴツ 福 神 くるみ リィエル リィエル 水 神 神 金鉱 金塊 ゴツ 金鉱 罠 甲虫 水 リィエル 甲虫 ハート 甲虫 ザイナ 甲虫 金塊 金塊 リィエル バレル バレル 福 リィエル バレル 甲虫 くるみ 神 海 水 水 水 リィエル 水 金塊 金鉱 ゴツ ゴツ バレル 金塊 甲虫 金鉱


2本目のゾディアックダガー引き取られ記念バンジー
せーふ( *^ω゚)ノシ

実験で見事に失敗した効果2を4以上に入れ替える事が出来ればヒマワリカード作りはとりあえず終了です
サンフラワー総効果72(予定)と炎ダメージ強化装備を合わせれば、ラジスだってなんとか・・・ならないかも(;´ω`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ おかー
また塔で金塊とゴツ石拾い&ハナ様に報われない貢ぎの日々が始まるのですね♪
今の時期の北海道、これでも暑いですが   何   か   ?
排卵はあまり良い炎装備ないですが、ダリアか炎幻武カスタマかな?
カスタマのご用命はぜひ妖精ピッピまで♪
NONAME 2007/08/28(Tue)01:28:26 編集
◆ 無題
ゴツ石でバンジーよろしくです♪
あれで北海道暑いなら関東では生活出来ませんね

ハイランでラジに挑む予定はないので、フォーチュンに炎カスタマでしょうかσ(・ω・=)

フォーチュンの相場が恐ろしい事にorz
採算度外視で黄泉に篭ってたあの時間はなんだったのか(;´ω`)
livly 2007/08/29(Wed)03:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]