忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:55
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/11 (Sat) 01:47
Posted by (。・ω・)
いかがお過ごしでしょうか
人によってはもう終わったり、これからという人もおられるようですね

夏と言えば、海・山・合宿・受験勉強・夏祭り・旅行とかでしょうかσ(・ω・=)
クーラーや冷たい物の採り過ぎはほどほどにです

試験終了後にGW頃にいく予定だった新江ノ島水族館に行ってきたわけですが、
赤ちゃんエイがカワユス(*・ω・)

DWCのネタがないなら探しにいけばいいじゃないかという事で、
砂漠を数日ウロウロしていたところ・・・

なんか出た 

赤いと言えば赤いけどこれは違うような
初遭遇だったのでのんびり遊んでいたら麻痺orz
クロロ使わなかったものの、箱が出ましたよ
オーバーベイではカード素材にもならないような物ばかりでしたが、やはり確定はユニークいいですね

 

えーと139?

威力:121-132, 防御:-5, 素早さ:-5, 魔力:-5
威力B:10-30, HP吸取:1-10

これはひどい
レベルも時間もそろそろ厳しくなってきたので、おっさんは諦めました

53レベルでジェイドナイフの期限が残り1日、モーゲンソーは55レベル
成長の極意を捨ててしまったので、レイバックの壁がより高くなってしまいましたよorz
アビも装備も戦闘重視になりつつあるので、すでに多くの方が超えられているレイバックの壁超えに挑戦

ローズに頼った長期戦は無理なのでザトウを食べ、シャドバ連発という単純な戦闘でしたが、バストール以外はなんとかなるかなぁという感じでしょうか
1度ラッキーさんのお世話になりましたが(メ´ω・キ)


2日に行われた臨時コロ行ってきました

////ステータス状況算出//////
水耐性ON
土耐性ON
土攻撃属性ON
FIREサンフラカード効果加算54
ゴールドクロス効果
ATバーサーク効果加算38バーサーク後AT:487|バーサーク前AT:449
神眼効果命中+5
補正後STR:184
補正後INT:195
補正後AGI:117
補正後VIT:259
基本攻撃力:487
基本防御力:384
特攻補正値:211
基本特防御力:162
///ステータス算出ここまで///
トレハンによりMP初期値3


園芸などの非戦闘アビもコロに追加され新鮮でした
■トレジャーハンティング
 初期MP+3
■ハンティング
 トドメを差した時MP+5
属性技に力を入れている自分としてはこれはありがたいです

のんびりサンフラ増強中
現在の相場なら買った方が安くすみそうですが、レシピを考え、結果に一喜一憂するのも楽しみの1つなので自作で全部効果4以上を目指します( *^ω゚)ノシ



1枚目は失敗覚悟で実験バンジー
『好奇心、猫をも殺す』
もう冒険はしませんorz

2枚目以降は本気で
ハナ様を相手にする時は全力でいかないとやっぱダメですね(;´ω`)


臨時コロのせいかDは過疎だったので始めての個人戦を体験してきました
戦闘中にアビ編成について話したり、実験出来たりこれはこれで楽しかったです

左・・・力を自分より100以上多めに振っておられましたが、グルンの固さのおかげでなんとか耐えてました。本番ではモーゲンソーに変えようかと思ってましたが、コロッセオはDでも通用しそうですね
マンイーターは材料が高すぎなので無理orz

右・・・どれだけ耐えられるかのテストしつつ、軽いリアストが発動している状態で技チェック・・・マナいらないかもです

夏コロはEが暑そうですね(;´ω`)
地母神持ちの方が4・5人参加しそうな・・・

Dはダリアクラウンが多そうなので炎強化無効の対策は地母神の時と同じ感じで対応しようと思ってます
無印の頃からお世話になってる方からPMで宣戦布告(?)されましたよorz
自分で拾ったマーダーボウにボコボコにされて涙目で終わる夏コロの予感

-----------------------------------------
DWCのわだい終了

ドラクエ6がリメイクされるそうで、
DSなんて持ってませんorz
12年前本気を出したムドーさんにボコボコにされたような・・・

気になったので動画を見たら・・・油断すると瞬殺されますねこれ
当時16レベルで倒したような・・・
ムーアやドレアムよりムドーに苦戦された方が多いと思います(;´ω`)



リメイク版って動きがすごいんですねσ(・ω・=)
ゲマに対するコメントがすごい事になってる
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ DWCより
ドラクエ6!(何

本気ムドーさんは紛れも無く運の勝負です。
技2連きたら確実に死ねますからね^^;

ムドーに少しも苦戦しなかった僕が言うことでもないですけど(ry

と、こんなこというのも
僕がドラクエ6大ファンでありまして(シラン
最高に盛り上がってます。ひとりで。ハイ。

と、赤蛇ですカー。最近その銃人気ですよ。多分(ぇ

うちはPCがある部屋にはクーラーが備わっておらず、その上PCからの熱気もあわせて
・・・あひゅい・・・。

長々とすみません、ドラクエ6リメイクの文字を見るとたびたび興奮してしまうようで(ぁ

自分的に課題のメンドクサイ夏休みイラナイ(蹴

rasukaru 2007/08/11(Sat)11:13:24 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
6が初めてのドラクエだったので、当時は、
ムドーがラスボスだと思ってました

14レベルでまったく歯が立たず、16レベルでギリギリ倒せましたよorz

夏コロで対人カスタマイズした方がかなりの戦績を残されたようです

夏休みの課題は最終日にやるべきですね♪
livly 2007/08/14(Tue)03:22:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]