(。・ω・)jp1おわり!
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完成した人喰いは名前だけでも十分効果があったようです
本編では塔で非常に役に立ったセットボーナス「剣の一閃」よりも攻撃力が上でした
問題は中の人が使いこなせるかorz
今回のコロシアム参加にあたり素材・チケット・装備品等にご協力くださった皆様、 誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます
本編では塔で非常に役に立ったセットボーナス「剣の一閃」よりも攻撃力が上でした
問題は中の人が使いこなせるかorz
今回のコロシアム参加にあたり素材・チケット・装備品等にご協力くださった皆様、 誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます
////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
土耐性ON
FIREサンフラカード効果加算71ゴールドクロス効果
ATソードマスター効果加算31
ATバーサーク効果加算49バーサーク後AT:527|バーサーク前AT:478
神眼効果命中+5
補正後STR:218
補正後INT:333
補正後AGI:169
補正後VIT:292
基本攻撃力:527
基本防御力:423
特攻補正値:354
基本特防御力:277
///ステータス算出ここまで///
トレハンによりMP初期値3
武 マンイーター(改)
頭 ダリアクラウン
腕 底力の小手EX(改)
体 グルンメイル(改)
ア 津波のオーブ(改)
装備だけで風強化70くらいの方が参加される可能性があったので、何回も対戦するようなら電撃の兜でも使おうかと思ってましたが、1度だけでした。サイクロンスラスターかオメガサイクロンで2000くらいのダメだったような
痛い事には痛いですが、てっきり即死するくらいのダメージを想定していました。今回のCは全体的に属性技の強化の効果がイマイチで半妖魔君と一緒に嘆く事に・・・INTとVITに多めに振る方や特防装備をつけてる方が多かったのが原因っぽいですねorz
開始4試合くらいは1勝 3負 4気 1ト のような感じでした(曖昧な記憶)
これはマズイ
時々他の方より1ターンくらい行動が遅くなる事はこれまでも何回かあったものの、今回は誰かが技を使うたびにほぼ毎回フリーズしたり、技や薬草のターゲットを決定するとまたフリーズ・・・これでは試合になりません
壁になるのがハイランダーをもっとも生かせる役割ですが、これじゃただの置物ですよorz
MPや薬草をためた状態のまま気絶しまくりで、味方の方に大変ご迷惑をかけてしまいました
ブラウザを変更したら多少ましになりましたが、以前釣りチャでも同じような事があったので、参加人数が多いと不安定になる事が多いようです
13勝 6負 8気 19ト
今回のCはふたばとブラゲ出身の方が多くマーダーボウ装備されてる方が多かったですね
ふたば組3人がマーダー・イーター・マーダーと対人装備使ってたりしてたわけですが(;´ω`)
他には海王・赤鷹が目立った武器でしょうか
今回は潰しあいで、戦績で突出された方はいなかったようです
マンイーターのおかげで恐らく攻撃力はCで一番高かった思われます
相手の方の装備やステ振りにより当然変動しますが、通常攻撃が500~600くらい、ロアフレイムバスターは約1900、修羅戦神は約2700
防御面はHPBと特防付の魔神には及ばないと思うので、平均くらいだと思いますが多少HPに不安を感じました
タイガリリーかHPBカスタマイズしないとそろそろ厳しいかもしれません
ハイランダーの生命線ライフスティールの使いどころが今回は難しかった
という印象
今までは瀕死でも即ライフスティールを使えばなんとかなりましたが、今回は即ライフスティールを使う→約800~1000吸収→修羅戦神で約1700くらう→気絶のようなケースがあったので、一旦防御して回復していただかないと水耐性があっても危険ですね。
コロ前 79勝82負 コロ後 92勝88負
ようやく通産成績が5割の壁を突破しました
シーフ時代のAの借金がいかに多かったかorz
属性耐性や戦闘アビの重要性を体感できたので、
高い授業料だったと思えばおkですかね
この後は塔がきつくなるまで通い続けBに1回か2回挑戦しその後Aに1度行ってから魔剣に転職を考えてます
Aではボコボコにされて泣いて帰る事になりそうですが・・・
その前にBにすごい方が多数いらっしゃるみたいですね(;´ω`)
炎耐性ON
水耐性ON
土耐性ON
FIREサンフラカード効果加算71ゴールドクロス効果
ATソードマスター効果加算31
ATバーサーク効果加算49バーサーク後AT:527|バーサーク前AT:478
神眼効果命中+5
補正後STR:218
補正後INT:333
補正後AGI:169
補正後VIT:292
基本攻撃力:527
基本防御力:423
特攻補正値:354
基本特防御力:277
///ステータス算出ここまで///
トレハンによりMP初期値3
武 マンイーター(改)
頭 ダリアクラウン
腕 底力の小手EX(改)
体 グルンメイル(改)
ア 津波のオーブ(改)
装備だけで風強化70くらいの方が参加される可能性があったので、何回も対戦するようなら電撃の兜でも使おうかと思ってましたが、1度だけでした。サイクロンスラスターかオメガサイクロンで2000くらいのダメだったような
痛い事には痛いですが、てっきり即死するくらいのダメージを想定していました。今回のCは全体的に属性技の強化の効果がイマイチで半妖魔君と一緒に嘆く事に・・・INTとVITに多めに振る方や特防装備をつけてる方が多かったのが原因っぽいですねorz
開始4試合くらいは1勝 3負 4気 1ト のような感じでした(曖昧な記憶)
これはマズイ
時々他の方より1ターンくらい行動が遅くなる事はこれまでも何回かあったものの、今回は誰かが技を使うたびにほぼ毎回フリーズしたり、技や薬草のターゲットを決定するとまたフリーズ・・・これでは試合になりません
壁になるのがハイランダーをもっとも生かせる役割ですが、これじゃただの置物ですよorz
MPや薬草をためた状態のまま気絶しまくりで、味方の方に大変ご迷惑をかけてしまいました
ブラウザを変更したら多少ましになりましたが、以前釣りチャでも同じような事があったので、参加人数が多いと不安定になる事が多いようです
13勝 6負 8気 19ト
今回のCはふたばとブラゲ出身の方が多くマーダーボウ装備されてる方が多かったですね
ふたば組3人がマーダー・イーター・マーダーと対人装備使ってたりしてたわけですが(;´ω`)
他には海王・赤鷹が目立った武器でしょうか
今回は潰しあいで、戦績で突出された方はいなかったようです
マンイーターのおかげで恐らく攻撃力はCで一番高かった思われます
相手の方の装備やステ振りにより当然変動しますが、通常攻撃が500~600くらい、ロアフレイムバスターは約1900、修羅戦神は約2700
防御面はHPBと特防付の魔神には及ばないと思うので、平均くらいだと思いますが多少HPに不安を感じました
タイガリリーかHPBカスタマイズしないとそろそろ厳しいかもしれません
ハイランダーの生命線ライフスティールの使いどころが今回は難しかった
という印象
今までは瀕死でも即ライフスティールを使えばなんとかなりましたが、今回は即ライフスティールを使う→約800~1000吸収→修羅戦神で約1700くらう→気絶のようなケースがあったので、一旦防御して回復していただかないと水耐性があっても危険ですね。
コロ前 79勝82負 コロ後 92勝88負
ようやく通産成績が5割の壁を突破しました
シーフ時代のAの借金がいかに多かったかorz
属性耐性や戦闘アビの重要性を体感できたので、
高い授業料だったと思えばおkですかね
この後は塔がきつくなるまで通い続けBに1回か2回挑戦しその後Aに1度行ってから魔剣に転職を考えてます
Aではボコボコにされて泣いて帰る事になりそうですが・・・
その前にBにすごい方が多数いらっしゃるみたいですね(;´ω`)
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