忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182
[PR]
2024/09/21 (Sat) 17:46
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/17 (Sun) 01:30
Posted by (。・ω・)
諦めました
ドラハ2・3回が限界ですorz

古城は無理
ヒュードラも無理
それでもピグレアスだけは倒したい

腐竜用の炎強化で耐性なしを燃やすと結構いけそうな気がしてきました!

livlyのフレイムアロー!ブルルベスに2389ダメージ!通常
livlyのフレイムアロー!ブルルベスに4234ダメージ!リアスト
livlyのフレイムアロー!ゴウリキ改に4893ダメージ!リアストアベンジ

もちろん耐性ありだとただの役立たずですorz

昨日は緑の悪魔さんと自称妖精さんと組む事が多かったのですが、1つ気になったことがありました
モンスターはヒール持ちを嫌うようですが、麻痺技も同じなんですかね
緑の悪魔さんだけが集中砲火され最後にリアストで6000くらいくらってました
累積ダメージか、状態異常連続か、たまたまなのかどうなんでしょうね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
組む事多かったというか最後の30分LVageて来ただけですけどねw
しかし緑の悪魔さんの麻痺オンラインは地獄ってLVじゃないですなw
転職して行動豆3,000個買って素早さ極のドラグーンになって2人マヒ地獄やってください♪

そういうプログラムなのかわからんですが確かに狙われる法則あるのかも
後敵も外道なほど連続攻撃する時とそうじゃない時の最低2つ以上は個体差ありますな
ルビーガードの全体マヒ・毒地獄は下手な古城の敵より強かったかも
時間があればまたFOの時みたいに解析したいですねー
NONAME 2008/08/17(Sun)02:24:15 編集
◆ 無題
30分が1時間くらいに感じましたよorz
ヒュードラも倒せるかもしれませんが、中々出ないんですよね

シカは属性強化や状態異常を多様する人を執拗に狙うみたいですね
FS変態を狙えばいいのにw

ルピーは毒毒が出来れば戦いやすくなりますが、連続でスタンさせらりたり、ステ異常になると結構厳しいです
古城?なんですかそれ
(。・ω・) 2008/08/19(Tue)00:29:45 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]