忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [66
[PR]
2024/09/22 (Sun) 09:32
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討伐を計画してから数日
洞窟でリロのたび30回くらい逃走
正直疲れました

『理想と現実の差は
あまりにも激しくて
とめどなく開くばかり
oh yeah yeah yeah

このへんで諦める?
それともがんばっちゃう?』

ほんとそうですねORZ
こんなに遭遇出来ないとは思わなかった

STEP you聞きながらもう少しがんばってみました
最初で最後かもしれないSTモンスターとの戦闘記録

昼休みに釣りリロ5回目



無印の世界からキリングマシーンさんコンチャ♪(。・ω・)ノ

で、で出たー(#゚ω゚)

遭遇時レベル22 ジクジリオン30?

PVなんて見てる場合じゃないですよこれは



一応リフ装備してましたがこのリフは壊れているので、
回復してる数値はローズカード総効果39とコスモオーラになります

ダメージは
ギガナックルが90くらい
魔力波動が400くらいでした
レベル差8と知力低めなので魔力波動2連発きたら防御回復
後はひたすら殴る
守りに長けた侍にしてよかったかもしれません

約30分後
livly ジクジリオンと戦い89957ダメージを与えて見事打ち倒した! 2007-05-21 13:56:56

こちらも打ち倒されました
遭遇するのも大変倒すの大変
師匠はこんな化け物を何体も倒してたんですね(;´-ω-`)


ダークエイマーの宝箱消滅の悪夢が脳裏をよぎりましたが、戦利品も無事ゲト
これで爆発したりキットがなかったら笑えません
STドロップの中ではあまり人気のない物らしいですが、戦士に転職時は斧メインでやる自分としては命中ボーナスのあるこれはどうしても欲しかったので素直に嬉しいです

ある意味究極のネタバレかどうかわかりませんが、ジクジリオンの遭遇条件は曇りなのかもしれません
過去の討伐者の方のブログにもそれらしい記述がありましたし、自分が遭遇した時も曇りでした。
偶然曇りだったのかもしれませんしれませんが・・・
レベル制限だけでなく天気制限がもしあるとすれば、滅多に遭遇できないのも納得ですが、真相はどうなんでしょうσ(・ω・=)

どうでもいいおまけ
土曜
後輩に試合見に来てくださいと言われたので、面倒だからいかねーよなんて言っても中学からの付き合いなのでこっそり見にいってみようと思ったら徹夜の影響で目が覚めたのは17時・・・Σ(・ω・|l|)もう終わってるじゃんorz
次は必ず見にいきます

今日
昼休みにちょっとだけのつもりがこんな時間に
午後の講義?私、知らないんだけど……w
(;´-ω-`) ごめんなさい

ネトゲのやりすぎはホドホドにしましょう(;´ω`)ハハハ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]