忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[111]  [109]  [108]  [100]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:26
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/10 (Wed) 21:48
Posted by (。・ω・)
湖釣りスキル300達成したぞ!
299から何日も上がらずモヤモヤしていましたが、ついに達成
その後あっさり302まで上がったりほんと釣りはわかりません

新ユニークが少しづつ出てきてるようですが、毒対人のポイズンアックスは少し強すぎると思うのは自分だけではないはず・・・

ファントムシールドは使いにくそうですが、バーニーフードはBでもジゴヴァ・ガーメント・ドラゴナスと組み合わせればおもしろい気がしますね




材料費も総額も一番高いレシピ
これなら100余裕ですね( *^ω゚)ノシ
・・・
Σ(・ω・|l|)
一番高いのに一番低い結果になってしまった
素材を提供してくださった方は喜んでましたけどねorz
負けたままでは終われないのでもう1枚

効果80

(;´-ω-`) ひどい
需要のあまりないユニークを購入して24日までに作るつもりが気づいたら14枚作ってました
ハナカードは恐ろしいorz

100×7
96×2
94
89
88
84
80
総効果1327

各クラス毎に影響率が設定されているそうなのでBだと100→80くらいになるんでしょうかねσ(・ω・=)
これくらいなら効果を実感出来そうな気もしますが、Aだと耐性ありでも
3000くらい飛んでくるとかこないとか・・・
80以下はおそらく出来ないと思うので目標の1400は達成できそうです
余裕があったら多少入れ替えたりするかもしれませんが、このカードの相場がサッパリorz

金塊が足りなくなってので少し塔で遊んできますかね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
やはり元祖カードダスですね♪
こっちは1日3バンジーやっとだというのに、、、クスン。
誰かさんのrじゃなくリブリーさん補正がかかってたんですよきっと。
ここはローズ5や6売り払ってタイガーリリー全部100にしてください♪
NONAME 2007/10/13(Sat)00:48:24 編集
◆ コンバンワ(。・ω・)ノ
カードダスと言っても販売用ではなくミモザ以外は自分用ですけどね
何回か販売用に作ろうと思った事はありますが、
伝説のレシピでカトレア8枚作って1の嵐だった事もあるので怖くて出来ませんorz

カトレア以外はそれなりにコストをかけてやるので
成功してもフリマ売りしたら赤字の場合もありますので・・・

高効果ローズはレベリングや塔で便利なのでよほどの事がないかぎり手放しませんよ
リリーは100も80もレシピ的には大差ないんですけどね・・・
全部100目指したら破産しますよw
livly 2007/10/13(Sat)03:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]