忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[165]  [163]  [159]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
[PR]
2024/09/22 (Sun) 05:17
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/26 (Sat) 21:09
Posted by (。・ω・)
魚を釣って悪魔の指と切り裂きの爪を狩る日々の繰り返しに飽きてきたのでそろそろ塔に金塊掘りに行きたいところですがその前にコロシアムに参加してきました
 


////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
土耐性ON
ゴールドクロス効果 
HPにリリーカード効果加算1180
神眼効果命中+5
補正後STR:139
補正後INT:423
補正後AGI:131
補正後VIT:437
基本攻撃力:345
基本防御力:539
特攻補正値:380
基本特防御力:339
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.8340088495575

アイシクルか紅蓮を装備するつもりがレベルを上げる時間がなかったので魔神を装備しましたが命中-と斧は相性が素敵過ぎorz
倉庫から命中14の人喰いを探してきたのですが、命中-なしでも1試合で5回攻撃を外した苦い思い出があるので攻撃が当らない病は深刻です・・・

6勝6敗 気絶7トドメ9

開始から3・4連敗で一時はどうなるかと思いましたが何とか持ち直しました
今回は敵も味方も亀で下手に動くと大技連発ですぐ気絶したり睡眠麻痺で集中砲火が多かったような気がします
我慢弱くすぐ飛び出す自分でもさすがに今回は動けませんでした
少し前に寝たら死ぬぞーみたいのを見かけましたが、睡眠怖すぎorz


livlyのフレアスラッシュ・ゼロ!に2070ダメージ!
のフレアスラッシュ・ゼロ!に2070ダメージ!

打ち合わせたわけではないのですが、技もタイミングもダメージも一緒で
ジョブも装備もほぼ同じなうえにたぶん中の人の年齢も同じくらい
外しちゃいけない場面で攻撃を外すところもそっくりでした(;´-ω-`)

神斧を使うためだけに狙い撃ちを取る予定ですが、その前にAにコロコロされにいきたいと思います
塔で金塊を掘りながら進むので5日は無理かもしれませんが12日はAにいると思うので師匠やAの猛者のみなさんよろしくお願いします
(* -ω-)(* _ _)ペコリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こんばんは、ここ最近はコロシアムでお世話になってます。
>魚、指、爪
最近の過ごし方まで同じで吹きましたw

過疎は辛いですよね…、リプレイの時刻を見ると分かると思いますがまうまうさんが回線落ちしていた間で結局1試合しかできませんでした。
人数だけを考えるとB~Eクラスを圧縮してB・C・Dでもいいような気もしますが、どうなんでしょうね?

私はコロデビュー時からねらい撃ちを持っていたので体感的な比較すらできないのですが、「今でも攻撃外すのにねらい撃ちを切るなんて考えられない!」という感覚で持ってます^^;

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね。
  2008/04/27(Sun)22:32:07 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
今までも過疎は何回かありましたがそれでも1部屋は埋まって2・3人あぶれて雑談しながら待機でした
今回は1部屋埋まりませんでしたね

試合中にノートン先生がエラー報告してきたので落ちてましたorz

Aが過疎になる事は現時点では考えられないのでA以外のクラスを少し調整して欲しいかもです
個人的にはA・BC・DEの3クラスでもいいような気もします
武器はそれほど気にする必要はないと思いますが、防具はDとEの場合ダリアクラウン・バレルシールドEX・竜王シリーズでちょっと差が出そうなきもしますが、B・CはSTとドラグ上位G以外はほとんど変わらないと思います
問題はカスタマイズレベルが違う事でしょうか・・・
やっぱ簡単にはいきそうもないですorz

神眼だけだと命中6の毒斧や命中8のコロッセオはかなり外れます
試合後半でリアスト大技が外れるとかなり情けなくなりますorz

今後ともコロで見かけたらコロコロしちゃってくださいw
livly 2008/04/28(Mon)00:28:49 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]