忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [159]  [162]  [161]  [160]  [158
[PR]
2024/09/22 (Sun) 02:06
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed) 23:41
Posted by (。・ω・)
交流日にAクラス行きに失敗しましたが今回は失敗しないように余裕をもってレベリングしてた・・・なんて事はなく11日の時点で91レベルで止まってましたが、貯めていた行動力の豆を使いロードオブデスを倒し続けて無事100に到達
2回続けて同じ失敗はしませんよ
30分ほど遅刻しましたがorz 

今回はコロコロ装備変更したのでステータス状況算出はお休みです


バランス的にはこれが一番だと思って使ったのですが、特徴がないのが特徴のような感じでいまいちでした・・・ 

ベリナスと風竜王で狙い撃ちと同じ命中を得たのでこれなら神斧でも当るんです><
攻撃型のため脆く試合終盤は防御してる事が多かったですorz
今回はこのパターンがほとんどでした


神角のおかげで前からやりたかったフル耐性に吸い取りが出来るようになりました
リアストが盟約と被ってるのは気にしちゃいけません
やる前からわかっていましたが、攻撃力が低すぎて使い物になりませんでしたorz
攻撃力が低いせいなのか、狙いがバレバレなせいかこの装備で出た試合は序盤まったく狙われず吸い取りが発動する機会がなく味方2人が防御しても防御してる方が攻撃されるという事態にorz
大技で吸い取る事しか頭になかったので状況が不利になる一方で岩砕き等を使って削るべきだったと反省してます・・・

livlyのコキュートスボマー!に2209ダメージ!
livlyはHP吸収 1237
大技使って薬草1個分の回復・・・
すごく弱いですorz

お詫び
 
最初の3試合くらいは試合中盤以降操作不能になる事が多く回線の調子が悪いと言いましたが、回線ではなく1時間くらい前からレベリングしてたのが原因だと思います。ボロPCのため普段のコロは開始10分くらい前にログインするようにしていますが、今回は上記のような事をしていたのでいつもより負荷がかかっていた・・・くらいしか思いつきませんorz
再起動すれば解決したかもしれません、どうしてもAに参加したかったので迷惑をかけるとしりつつも参加し続けてしまいました
次回は大丈夫だとは思いますが、今後も攻撃も防御もしない棒立ち状態になるような場合は見捨てください

7勝7敗 気絶8トドメ9
迷惑をかけつつも目標にしていたAクラス5割を達成
味方に恵まれただけです
メンバーが少しずつ入れ替わるため過疎クラスと違い一方的な展開になる試合は少なく楽しめました

Aという事もあり強い人を多くみかけましたが、中でも狩人さんがすごすぎでした
敵にすると攻撃が怖く、味方になると絶妙のタイミングでサポートしてくださりとても助かりました
次回も5割を達成してみたいですが、Aはそんなに甘くない所ですよねorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
コロおつかれでしたー。
久々にご一緒できて楽しかったです><
行動不能になったのはホントにわかりませんでしたw
気にしないでくださいね。
毎日PCのご機嫌をとっておくといいと思います(^^
24日にまたお会いしましょうー

狩人さんの安定感は異常;
神斧好き 2008/05/17(Sat)02:24:56 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
中の人の動きが元々悪いのでわからないんです(;´ω`)
次回はたぶん大丈夫だとは思いますが、運悪く味方になった場合に動きが鈍かったら確認した方がいいかもしれませんorz

狩人さんは敵でも味方でもすごい存在感があります
リプレイを参考にさせていただいてますが、立ち回りの上手さは真似したくても出来ませんorz
livly 2008/05/18(Sun)02:21:04 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]