忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[167]  [166]  [165]  [163]  [159]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [155
[PR]
2024/09/22 (Sun) 05:17
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

400万
2008/05/11 (Sun) 00:52
Posted by (。・ω・)
ねんがんのしんかくのかぶとをてにいれたぞ!

ガウルさんを倒すだけなら遭遇出来れば恐らく可能だと思いますが、箱の中身が兜という保証はありませんし、リロ毎に塔で連戦を繰り返す根性もなくなってきたので確実に兜が入手出来るオークションに出品されるのを待っていました

カードもカスタマイズも止めRHしてコツコツ貯めていたんです
ST粘着するよりも氷の刃オンラインの方が地獄でしたがorz
神角自力ゲットゼブロ購入のつもりでしたが、いいネタにもなりましたし
これはこれでよかったと思います

FOでは魔導士系最高RG装備のネビラムスタッフを探して戦士系最高RG装備獣剣ファルコンを入手

妄執ではリアスト装備の盟約を探して銃士のリバリオン入手

ガウルではST装備の神角の兜を探してゼブロモール入手

どうも自分が本当に欲しい物の逆の物を手に入れる傾向があるようです
獣剣(基礎威力が低い)・リバリオン(耐性なし)・ゼブロ(低命中)等どれもちょっと使いにくいですが、やれば出来る子なんです・・・たぶん

カスタマイズ
HP吸収Lv2 吸血竜の牙 250000
(;・ω・)ゴクリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
この間お話をした感じを受けて、様子を見ながら入札して高値がつきそうであればまたガウルさんを狙うのかな~と思っていたのですが…ガチで落としにいってるじゃないですかwとりあえずおめでとうございます。
狩りオンラインはモチベーション維持が辛いですよね…私も最近ちょっとだけMVPを持て余し気味です。

神角にカスタマイズ+神斧盟約紅蓮津波のフル吸収装備でコキュートスボマーですね。華麗に決めてくれることを期待しています。
--
って兜に吸収なんてつきませんね;;俺てっぺきんぐ乙。
  2008/05/11(Sun)01:44:04 編集
◆ 無題
聞いてましたが久しぶりにリブこさんの本気を見た希ガスw
400万って事は1日5万稼いでも80日、全部ハントだとしたら吐血もんですな。
売りのこったスタチス8を10万で譲ってくれるんですねありがとうございます♪
結局ネビラムは手に入れたんですたっけ?偶にFOやるとどこどこレアモン出てきて楽しいですおw

吸収カスタマ、6おめ♪
しかしジャバあたりの吸収15にカスタマ大成功すれば30なんですね。さらば薬草・ローズになるなら考えたいなー。
NONAME 2008/05/11(Sun)11:50:26 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
自分の性格上何か本気でやる時は宣言しておかないとダメなんですorz
予想では前回のオークションと同じくらいか少し下がるくらいだと思ってましたが、過去最高額でしたorz

STを探すならモチベーションが保てますが通常モンスターだと飽きますよね

ブルル相手に瀕死リアストフル吸収装備でコキュートス撃ったら華麗に外れましたw
狙い撃ち取るまで神斧を使うことはないと思います

箱を間違えてリロした時点でネビは諦めましたorz
吸い取りは便利ですが費用と維持費が高いので気軽に出来ませんよね
ブラッディスをカスタマイズして引退するまで維持してください♪
livly 2008/05/11(Sun)21:21:53 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]