忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[166]  [165]  [163]  [159]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [155]  [154
[PR]
2024/09/22 (Sun) 05:15
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 (Tue) 01:50
Posted by (。・ω・)
金塊堀りながら進んでいたので当日のレベルは100どころか90でした
◆MVP計算しとくべや◆さんを使って計算してみたところ貯めに貯めた行動力の豆と連続戦闘ボーナスを使えばギリギリAにいけるはずだったんです

不死王の壁が予想より高かったorz
倒す事自体は塔のモンスターに比べれば楽なのですがセーブ出来ないうえにシャドバ2発だけでは倒せず回復されたりミスしたりの繰り返しでMPの回復が追いつかない・・・
ヒュートスに切り替えると経験値が足りず泣く泣く断念しました
ノーマル装備祭りに参加したかったですorz



////ステータス状況算出//////
水耐性ON
土耐性ON
炎風耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算1180
神眼効果命中+5
補正後STR:132
補正後INT:414
補正後AGI:155
補正後VIT:398
基本攻撃力:400
基本防御力:454
特攻補正値:371
基本特防御力:308
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.6464513193813

参加された方の強さは同じくらいだったと思います
瀕死リアスト状態で大技をあえてくらってみる方が出るなど交流戦ならではの場面があったり中々楽しかったです

少しだけ能力消失中の神斧の使用の許可をいただき神指輪と競演をさせていただきましたw

livlyのコキュートスボマー!に4445ダメージ!
livlyはHP吸収 1555

当ればTUEEE
消失中なので当然神斧の吸い取りは発動していません
盟約10紅蓮10津波15の35でそこそこ高いような気がするのですが、吸血姫さんには遠く及びませんねorz

livlyのコキュートスボマーはに避けられた!
の気炎弾はlivlyに避けられた!
の気炎弾はlivlyに避けられた
livlyの回転撃はに避けられた!
のクリティカルヒットはlivlyに避けられた!
の岩砕きはlivlyに避けられた!

これはひどい
神斧の特殊能力が発動したみたいです

livlyはにヒールを使った HP0回復!!
ヒールは絶対に命中するそんな風に考えていた時期が俺にもありました

12日こそAに参加する事になると思うのでよろしくお願いしますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]