忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163
[PR]
2024/09/21 (Sat) 23:36
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06 (Fri) 01:55
Posted by (。・ω・)
(。・ω・)ねんがんの あたらしいパソコンを てにいれたぞ!

来年買い換えるつもりでしたが、前回の行動不能の多さに予定を前倒しして購入しました
今まではCPU使用率がほぼ100%の状態になり行動不能に陥ることがありましたが、買い替え後は20%程度だったので動作に異常はありませんでした

軽すぎてつい敵に薬草使っちゃったぜ!
1と4押し間違えましたorz 
 

ずっと前から参加したかったノーマル部屋にちょっとだけ参加させていただきましたが、この装備じゃまずかったっぽい
大工だけにしとけばよかったorz

素手狩人さんが癒し使用後に攻撃せず棒立ちしていたのは行動不能
ではなく大技が来るのを待ってたんです><
12日もよろしくお願いしますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
N部屋ではどうもでした><
別に装備を気にする必要ないとおもいますよ。
全裸だろうが全身STだろうがたぶんOKな流れになると思いますw

よくキャンセルしたつもりでもキャンセルされてないことってあるよね!
キャンセルミスは昨日初めてやってしまった><;

NEWPCだと聞いていたので、行動不能ではないと思ってましたけど。
トイレにいってしまわれたのかと。
すげー余裕だ><

ヴァイキングアックスも神斧
斧好き 2008/06/07(Sat)00:40:01 編集
◆ 無題
その パソコンを よこせ
また不特定の彼女に貢いで貰ったんだろうなこのエセホスト!!
にゅうぱそで今まで見れなかったエロ動画も余裕ですか?
要らなくなったパソのメモリよこ(ry
NONAME 2008/06/07(Sat)21:33:18 編集
◆ 無題
こちらこそお世話になりました
5人埋まってたので誰か来るんじゃないかと思って少し様子見してましたw
パンツがあれば悩む必要ないんですけどねorz

ノートの時はテンキーが無かったので1と4を押し間違える事はなかったので次回からはテンキー封印しますorz

金槌使うようになってからヴァイキングアックスの存在忘れてました
来月覚えていたら使ってみますー

そんないかがわしい物なんて見ませんよw
動画は見るというより聞くことが多いです

古いパソあげますからレベル300で残懐倒してきてください♪
(。・ω・) 2008/06/08(Sun)03:43:57 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]