忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
[PR]
2024/09/21 (Sat) 19:37
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/23 (Wed) 01:56
Posted by (。・ω・)
6日に転職して23日に黄泉に到着しました
最低でも経験値300を得るために壁越えの日々で峡谷にミスリルメイルで突入したり、渦で鬼鱗衝(ダムドピアッシング?)使っても500くらいしかダメが出ないので確認したら冬花連弩だったり完全に準備不足でしたが、なんとかなるもんですね

レベル差の壁はひと段落したので次は経験値の壁にぶち当たるのでジャーキン・ヴァイパー・日輪・ジャジャピアースを購入したのでレベル差3までなら360確保できるので24日はAに出れる…ような気がします

アイテム名:吸魂の弓
修理費用:61500 GOLD
攻撃時HP吸い取り:41

HP吸収LV2 吸血竜の牙 250,000

(;・ω・)ゴクリ
魔剣以上に狩人は吸収と相性が悪いのはわかってます
でも、こんな吸い取りみたらやりたくなるじゃないですかorz
対人だと吸い取る前に気絶しそうですが、モンコロならいけますよね…たぶん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 吸収狩人
見事な吸魂・・・!
これは素晴らしい。
相性は悪いですが、それでもやってみる価値はありますよーw
15が付くことを祈っています^^

是非とも吸収100をおねがいしますw
Lucle 2008/07/23(Wed)02:25:44 編集
◆ 無題
コンバンワー
吸魂だけで半分近く吸い取れるのはすごいですよね
狙われにくい狩人専用装備なのが残念でなりません
ソウルスティールがあれば100も夢ではないのでしょうが、腐竜討伐に挑戦すると時間がorz
(。・ω・) 2008/07/23(Wed)22:16:00 編集
◆ 無題
球根 吸い取り55
エイム 15
ジャバ20↑
リバリオン
津波とかヌジムとか 15

こうですね、わかります。
ヴァンパイア装備できなかた・・。

その球根は私も目についてたのだけれど、
まさかりぶりさんが買うとは(^^;
るくるさんと3人で、モンコロで吸血姫ごっこしましょう!
魔弓より球根 2008/07/24(Thu)01:10:57 編集
◆ 無題
こ、、、このまうまう、血を吸っていやがる、、、!

自分はA行くつもりないしそのいやらしさを拝む機会ないのは残念です。
ぜひ成功して修理費10万の世界よろです♪
今日はCですが多分人数集まらないと思うんで9割発動FSはリプでも見せられないかも。
NONAME 2008/07/24(Thu)14:39:44 編集
◆ 無題
コンバンワー
リバリオンとジャバですか、その発想はなかった!
ジャバは記念鍛冶とかする人がいれば買ってカスタマイズしてみるかもです

吸魂 吸収カスタマイズ
神角
ベリナス 吸収カスタマイズ
ガーメント
津波orヌジム

一応こんなの考えてましたが、自動回復と毒マヒ無効がちゃんと働いてくれるか不安ですがorz

モンコロで吸血姫ごっこ楽しみにしてますー

コンバンワー
塔で遊んでないで吸い取り45の吸魂拾ってきてくださいよw
来月にはFクラスができるらしいのでその時に楽しみはとっておきます
(。・ω・) 2008/07/24(Thu)18:58:16 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]