忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [109
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:49
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon) 18:29
Posted by (。・ω・)
////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
ゴールドクロス効果
ATソードマスター効果加算65
ATバーサーク効果加算65バーサーク後AT:891|バーサーク前AT:826
HPにリリーカード効果加算1459
神眼効果命中+5
補正後STR:208
補正後INT:502
補正後AGI:250
補正後VIT:376
基本攻撃力:891
基本防御力:529
特攻補正値:455
基本特防御力:392
///ステータス算出ここまで///
トレハンによりMP初期値3
ターゲットは神眼をもっているため命中率ダウン
パワーオブマナ効果特攻DMGUP
パワーオブマナ効果特攻DMGUP

最初は本気装備の方がほとんどでしたが、1人また1人と装備変更する人が増え後半は耐性なしやネタ装備の人が多かったです
ドラゴナス・ジャバ・デクスターなど本戦では耐性の関係で少し使いにくい装備も交流戦だと使えますね



ユニカルコ
レイカーと同じで技が使えないと勝手に勘違いし殴っていたら死にそうになりましたorz

菌1号
1戦目:切り出し失敗
2戦目:3連続暴れたので1回殴ったら削りすぎで失敗
3戦目:錆びた刀ゲト

反射技が4500くらい飛んできてビックリしましたが1度も不死発動しませんでした。大技で削るよりもチビチビ削った方がいいんですかねσ(・ω・=)?

ネックチョッパー
強さ的にはユニカルコとほとんど同じような気がしますが、やたら攻撃が避けられたような気がします

緑の悪魔はとても倒せる気がしないのでパス
妄執・レイカー・菌1号と久しぶりに本編に力を入れた気がします



(*´ω`)かぁいいよ~おっもちかえりぃ~♪.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
交流戦でようやく敵同士になれますたなw
時間の関係上最初の方2,3戦にしか出れなかったけど、
確かに普段よりは若干マシだったかな、、、まぁ普段がひどすぐるんでそれでもボロ負けですたが。
今日の本戦は例の大会にエントリーするの忘れる位忘れてますたw

菌1号は言ったけどチビチビの方がい、、、って何お持ち帰りしてんじゃも(ry
Rev,2初期レンジャイの時に3度ほど会い、それ以来影も形も見えなくなったんで、
転職したら無理なのかなーと勝手に思いこんでますたが何か?
、、、もしかしたらRGあまりに高過ぎたら出て来ないかも、、、一度全裸で森を徘徊し(ry

ザンカイもよろ♪
NONAME 2007/11/12(Mon)21:36:30 編集
◆ コンバンワ(。・ω・)ノ
普通に戦えてましたよ
バーニーはさすがに無理みたいですがw
本戦はリプ見るとわかりますが、強い人でもかなりコロコロされてますよ

チビチビ削るのは自分には向いてないので一気に削ったらゲージが一気に減りましたw
HPはフルドーピングで7000超えてるのでなんとか踏みとどまれました。リリーが地味に役立ってます
livly 2007/11/13(Tue)03:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]