(。・ω・)jp1おわり!
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以下は 次回開催のコロシアムより適用されます。
★2007/11/24
・ダメージバランスについての調整を行いました。
・特攻ダメージに対する特防の影響率を調整
これだけだと上がるのか下がるのか判断がつきませんが、知力振りの自分にどれくらい影響があるか気になります
・対人ダメージ補正を下方修正
前回は下がったとは思えなかったので今回こそ下がるんでしょうかね
・属性強化の影響率を下方修正
一応炎特化と土強化してるのでこれも気になります
・物理依存の技のダメージを上方修正
シャドバの時代再来・・・とまでおそらくいかないでしょうが、明日何回か使ってみようと思います
・バトル開始カウントダウンのタイマーに誤差が出にくいように修正
時々開始直後にに敵味方1ターン経過する現象がおきますが、これとは関係ないかも・・・自分の環境が悪いと思って諦めてますorz
仕様変更と有名な方が何名か転職されたようなのでそれが吉と出るか凶と出るか
今度こそ目標の5割を達成したいところです
★2007/11/24
・ダメージバランスについての調整を行いました。
・特攻ダメージに対する特防の影響率を調整
これだけだと上がるのか下がるのか判断がつきませんが、知力振りの自分にどれくらい影響があるか気になります
・対人ダメージ補正を下方修正
前回は下がったとは思えなかったので今回こそ下がるんでしょうかね
・属性強化の影響率を下方修正
一応炎特化と土強化してるのでこれも気になります
・物理依存の技のダメージを上方修正
シャドバの時代再来・・・とまでおそらくいかないでしょうが、明日何回か使ってみようと思います
・バトル開始カウントダウンのタイマーに誤差が出にくいように修正
時々開始直後にに敵味方1ターン経過する現象がおきますが、これとは関係ないかも・・・自分の環境が悪いと思って諦めてますorz
仕様変更と有名な方が何名か転職されたようなのでそれが吉と出るか凶と出るか
今度こそ目標の5割を達成したいところです
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