忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171
[PR]
2024/09/21 (Sat) 21:45
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun) 03:12
Posted by (。・ω・)
レベル58で参加するつもりでしたが、計算しなおしたらレベル57が限界っぽいので、イベントに参加してるわけでもないのに必死にレベル上げたのが馬鹿みたいですorz

マーダー装備したいけどレベルが届かない

フリマのメインシューター購入

コロ前のレベリングでギリギリ58に到達

(。-ω-)???
連続戦闘ボーナス計算し忘れてましたよ
試合前からやらかしましたorz




////ステータス状況算出//////
炎耐性ON
水耐性ON
風耐性ON
ゴールドクロス効果
HPにリリーカード効果加算590
神眼効果命中+5
シーフ・レンジャー効果命中+2
補正後STR:102
補正後INT:275
補正後AGI:180
補正後VIT:261
基本攻撃力:427
基本防御力:330
特攻補正値:257
基本特防御力:210
///ステータス算出ここまで///
疾風:アクションタイマー速度-0.8秒
アクションタイマ-速度:13.0562347188264
MPアップ効果によりMP初期値2UP

14勝9敗 気絶9 トドメ32

部屋はイベントのおかげで多い時は3部屋くらい埋まっていたような気がします
Aクラスからの転職組の方も5人くらいいて楽しめました

敵側に地母神が2人とA常連のコランダムの方こちらは無印からお世話になっている店主さんと変た…ではなく自称妖精さん
ちょっと厳しいかな~と思ってましたが、FS妖精は固い
Aの本格的なカプセル魔剣でも1人なら壊せる場合がありますが、Dくらいだと無理ですね
今回の負けの半分くらいは妖精さんにやられたようなorz
今すぐその衣をカードにするんだ!

狩人には命中+があるのでにあと1発あてれば勝てるような接戦には強いはず
livlyのウインドシュートは に避けられた!
livly:orz
livlyは毒により247ダメージ
livlyは気絶し倒れた
まーたはずれたっぺー
某狩人さんの毒斬り成功率の高さは異常
こっちのポイズンアロー全然成功しませんでしたorz
最後の手段が成功しなかったらまた負けてたと思いますorz

今回は狩人さんや力極の方と試合することが多かったような気がします
敵でも味方でも強い人と試合ができるのはやっぱり楽しいですね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
まうまうハントおいしかったです♪

このリプ見たけどわれながら硬いな確かにw
攻撃力そんなないんで攻撃は連携に合わす程度で、
回復砲台と化すのが一番相手にはきついのかもですね。
まぁリブリーさんが本気で来られたら自分のエセカプセルじゃとてもとても(71%発動だけどw)。

某イベントの商品目当てだったというのも大きいかもw
まぁそのイベントの商品自体どうなるかわかりませんがね(引退ばら撒き疑惑が、、、)。
NONAME 2008/07/13(Sun)16:42:34 編集
◆ 無題
コンバンワー
妖精補正で狙われるのに固いなんてひどいじゃないですか、味方だと頼もしいですが敵だとorz 
カプセル壊せたのは1回だけでしたね
もう1回壊せそうな時は空振りしちゃいましたしorz

妖精の固さに参加した人は驚いたと思いますよw次は主催目指してください
(。・ω・) 2008/07/14(Mon)00:18:13 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]