忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170
[PR]
2024/09/21 (Sat) 21:22
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri) 22:44
Posted by (。・ω・)
腐竜が本当の意味で腐ってしまったような気がしますが、牙を狩るためにRev.2開始以来の狩人に転職しました
レベリング中に鰤様に踏みつぶされたり、途中でハンティングのMP消費量が変わったり色々あったようななかったような…

腐竜戦やコロで弓を使う予定なので弓の熟練度を上げている最中なのですが、冬花連弩の使いやすさは異常

弓はこれ一本あれば黄泉までいけそうですが、シャドバが使えないのでレイバックの壁超えは無理かもorz
本編の狩人生活は今のところ順調に進んでいますが、コロでの狩人は今回がたぶん初めて(コロ参加するようになったのは素早さ極シーフだったような…)なので敵を間違えて癒してしまわないよう気をつけたいところですが、やらかしそうな気がしますorz

イベントの参加者のDの状況が大変なことになっているようなので5割達成どころか大幅に負け越すような気がしてきましたよorz
現在レベル36なのでどこまでレベル上げられるか…

-----------------------------------------
峡谷でイフリートと闇の蛮族を倒し続けてレベル55到達しました
バトルスティンガーでも対人50越えればイフリートにはかなり有効です
ひたすら修羅打ってただけですが…
やはり壁越えはつらいです
ってこんな時間になにやってんでしょうねorz(4:12)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]