忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:42
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28 (Sat) 05:01
Posted by (。・ω・)
薄くても3・4日に1度くらいの割合で更新してたのに最近はすっかり放置
平穏に夏休みを迎えるために試験勉強の日々でした(;´ω`)
普段からやっとけばいいのでしょうが、興味のない分野をやるのはつらいorz

挑戦13回目

水 メセラ 罠 金鉱 甲虫 くるみ 水 くるみ バレル くるみ 神 水 金塊 福 金鉱 バレル 神 バレル くるみ リィエル 甲虫 水 甲虫 金鉱 水 水 ゴツ 神 ゴツ 金鉱 金塊 甲虫 ゴツ メセラ 甲虫 バレル くるみ 福 バレル バレル 福 くるみ 福 金鉱 神 ゴツ 金塊 甲虫 バレル 罠 甲虫 福 甲虫 神 金鉱 甲虫 水 甲虫 罠 くるみ 罠 福 甲虫 福 神 神 バレル 甲虫 バレル 水 くるみ スタミナ 神 福 神 金鉱 神 ゴツ 神 金塊 罠 甲虫 甲虫 くるみ 海 クレバー 神 罠 罠 金塊 甲虫 リィエル

金塊の相場が高騰してるみたいですが、敵も箱もキビシイので撤退
最後は甲虫祭りやっほいorz
ゴリアスに殴られ死還
さらば塔
次は魔剣で挑戦予定ですが、残懐のHPがレベル60代で20万超えてるらしいのでどうにもなりそうもないですが・・・

豪華にハナ様バンジー


ローズ
キノコはこんなもんでしょう
ローズはVの人がNだけで高効果を作ったりされてるようですが、
GのダイヤやRの轟雷でも低効果が結構出来るようなのでローズはよくわかりません(;´ω`)
昔園長カトレアレシピで痛い目に遭ってるのでNだけのレシピでバンジーは中々出来ませんorz

スタチス
あ、あれ?
この轟雷腐ってる
アポカリプスの呪いは本当に恐ろしいよorz
最近バンジーしてないせいかダメダメでした(;´ω`)

戦士でやれる事やりたい事はほぼ達成出来たのでハイランに転職
とりあえずの目標はマナとソードマスター取得
ガンナー時ラストマンはあれば便利そうですが、なくてもいいような
レーダーが壊れたらあまり使うことがなさそうです
塔や黄泉で使うという手もあるみたいですが、MPがすぐなくなりそうなのでどうなんでしょσ(・ω・=)

ハイランといえばカラドボルグ
今更ですが威力比較
レベル 5 livly 13 スプラウト


やはりシャドバのがよさそうですね(;´ω`)
ハイランは魔剣見習いみたいな位置づけなんでしょうかσ(・ω・=)

何度も泣かされたグラスコにコロ前に依頼

コロッセオソードの維持費が大変な事にorz
維持費に見合った効果があるんですかね(;´ω`)
レイジアームも成功
グラスコよく頑張った(ノω`)

Σ(・ω・|l|)
これはすごい200以上攻撃力に差が出ますね
このレベル帯ならローズで殴ってるだけで余裕なので対人あまり役立ちそうもないですが、オーバベイが30台で戦えればいいのでしょうけど、最低60くらいらしいのでコロEくらいでしか出番がなさそうです(;´ω`)

移動・行動・連続戦闘をフルに使い23→39までレベル上げて
コロEに参加してきました
10勝2敗 トドメ21

俺TUEEEEなんて書いたら間違いなく笑われる
戦士時代のD~Bはそのクラスで装備出来る最高レベルを装備されてる方が大半でしたが、今回は初参加や転職直後と思われる方のが多かったようです。

対人装備にさらに対人カスタマイズした結果、
力極振りでもないのに相手2人分の攻撃より自分1人のが上回るような状況
これは試合というよりも虐殺のような展開ですね

コロに遠慮や情けは無用なのかもしれませんが、まだコロに慣れてない
方が、やっぱコロは無理と思われるのマズイので、
途中からカード・技制限や壁になったりしてましたが、黙って倒されるのはさすがに無理なので、ライフスティールで踏みとどまり、その間に味方の方が攻撃するという感じでした
まずコロッセオ外せと言われそうですが、ジェイドナイフに何回か変えてみたものの、物足りないのですぐ戻してしまいました(;´ω`)

という感じだったの今回は早めに撤退
自分が確認した限りは、地母神の方が1名、風強化(?)が1名、水強化が2名、対人装備が3名、エクスドーターが1名という感じで、
地母神(ドラハ・プロテクター・ヒール)の方との一騎打ちは楽しかったけどかなり長かったです

森ニートしつつ赤いおっさんを追っかけるつもりなので次はDに参加予定
白いわんこが捜索隊から逃げつつ暴れてるみたいですが、HPがどれくらい
残ってるんでしょうねσ(・ω・=)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ミス
ミス
NONAME 2007/07/28(Sat)10:03:19 編集
◆ なんという長文
というかネタあるやないですかw
最近課題に押しつぶされそうらしいですが元気で何より
金塊1万で売ってください♪

スタチスバンジー、また新しい変態レシピ見つけますたよ。
轟雷も1本あるのですがリブリーさんの結果見る限り恐ろしくて挑戦出来ません。
10万で買ってください♪

転職おめ♪そして虐殺モードおめ♪
やっぱ対人ダメ+カスタマって大事みたいですねー。
手加減はいらないと思いますがどう見ても初心者さんは、
速攻潰さず適度に狙うとかの思いやりwがコロ参加者増やすキッカケになるかもですね。
NONAME 2007/07/28(Sat)11:25:49 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
ネタがなくて日記から週期になりつつありますorz
さすがに転職は何回もしてますし、書くことがなくなってきました

今までと雰囲気が違いましたが、D以降はまた勝ったり負けたりだと思います(;´ω`)
livly 2007/08/01(Wed)22:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]