忍者ブログ
Admin / Write / Res
(。・ω・)jp1おわり!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR]
2024/09/22 (Sun) 13:44
Posted by (。・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun) 05:19
Posted by (。・ω・)
行ってきましたコロシアムB

争うのは嫌いだけど、競うなのは好きという考えの持ち主なので
すっかりコロ中毒になってました(;´ω`)

D・・・赤鷹・機神を過信しすぎてフルボッコ
C・・・属性強化・リアストのすごさを知る

Cの頃からほとんど変わらない状態で参戦
ボコボコだったら2・3試合で逃げようと思ってましたorz

中途半端なレベルなせいか2部屋使うのがやっとくらいの過疎
A以外はどこもこんな感じなのでしょうか(;´ω`)

アバター表示の影響かわかりませんが、今回はやたら話かけられましたよ
終始和やかなコロでした

(´・ω・`)「livlyさん女性ですよね?」
(#゚ω゚)「違います」
久しぶりに間違えられたorz
livly時代の癖が抜けないので顔文字とか多様してるせいでしょうか

(´・ω・`)「違ったらすいませんと○あ○さんですか?」
(*´ω`)「はいそうです」
以外な方から意外な一言
チーム全員出身が同じだったのは驚きです
相手側に会長や部長がいたのは偶然でしょうか




ベリナスは別格として紅蓮くらいしか耐炎がなかったので意外と爆炎が
効いたようです
ラストマンよりもパワーオブマナのが欲しくなってきました
なんとか今回も勝ち越し
シーフ時代のAは完全にお荷物でしたが、やっと人並みくらいにはなったような気がします
Aにいったらそうはいかないでしょうけど(;´ω`)


挑戦11回目

福 メセラ くるみ メセラ 甲虫 金塊 神 罠 金鉱 バレル 甲虫 ゴツ 神 ゴツ 水 バレル ゴツ 神 リィエル 金塊 ゴツ 海 メセラ 金鉱 ゴツ 金塊 金塊 甲虫 神 神 バレル 福 リィエル 神 罠 罠 くるみ バレル 水 罠 バレル 金鉱 グルン くるみ リィエル バレル リィエル 福 金塊 金塊 福 金塊 くるみ 神 くるみ リィエル 福 水 メセラ メセラ
金鉱 くるみ 金塊 くるみ 金塊 リィエル 水 バレル くるみ 神 金塊 罠 水 神 くるみ 福 金鉱 くるみ ゴツ 神 コロ メセラ 甲虫 メセラ バレル

金塊10個 海鱗石1 ユニーク2


実用的な物が拾えたような気がしないでもないですσ(・ω・=)

レベルが高いほどいい物が出やすいと噂は本当のような気がしてきました
ミモザ3*2と鍵開け使用でも罠が多くなってきたうえに、反属性以外のモンスターを倒すのに1ターン多くかかるようになってきたので、薬草の減りが早くなってきました(;´ω`)ヒール欲しい

挑戦12回目
オーバーベイは転職後でもよかったのですが、倒せるうちに倒しおきたいので挑戦。箱の中身がいいかもしれませんしね(*´ω`)ノ 


コルセルカの従兄弟
93レベで倒してこれはないですよorz
今の自分では残懐は倒せそうもないですが、きっとあのお方が倒してくださるはずです

カスタマ魔神が壊れるので、戦士でのオーバーベイはこれで終了
即転職するかもう少し塔で遊ぶかはユランガの動向次第です( *^ω゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ コロ
そんなふたば部屋に行ったらネサロ民の漏れは袋叩きだお、、、まぁ偶に名無しで潜伏して(ry
って会長も部長もとしあきか、、、まぁネサロとふたばは結構被って(ry

金塊とグルンメイルください♪転職用に使うんで。
、、、そういいつつカードにするケドナー。
転職するなら装備作りますよ♪全部グラ売りしてとんずらするケドナー。
NONAME 2007/07/17(Tue)00:05:04 編集
◆ 無題
コンバンワ(。・ω・)ノ
会長と部長は違うと思いますよ

現在甲虫の牙ならたくさん拾えてますorz
livly 2007/07/17(Tue)21:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(07/04)
(10/25)
(10/17)
(10/06)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
(。・ω・)
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
NINJAブログ
フリーエリア
お天気情報
Copyright ©  は む ま う ま う All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]